人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってました??

昨日、仕事車でお世話に成っているディーラーさんからお電話を頂き開口一番
「kazuさんの車は規制をクリアしてますが府が交付するステッカーを貼らないと府内での発着できません」と、脅された ・・・言われた(汗)
テレビや新聞では不景気を煽るような報道や情報ばかりが飛び交う中、
                          こういう事もしっかり報道して欲しいモノですね(怒)
知ってました??_f0001993_1054977.jpg
とりあえず、申請さえすればそのコピーを携帯していればOKみたいですが、それでも知らない人は多いと思います。
ステッカー貼ってなかったら府内では発着できないよ!
大阪は通り過ぎるだけになっちゃうよ!

府のホームページ見てもどこに書いてあるか探さないとわからい。
結構前からアナウンスされていたみたいだけど、対象車に通知とかないんですよね。。

by caymans | 2008-12-20 10:18 | その他