人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極悪二号 誕生♪

自宅にいると遠くの方から聞き慣れたサウンドが・・・・・♪
思わず黒鰐君が帰ってきたかと思って出てみると・・・・・・色目が違っておりました(爆)
しかし、紛れもなく聞き覚えのあるチタンハイブリッドのサウンドは濡れイルカから奏でておりました。。
極悪二号 誕生♪_f0001993_2217295.jpg

しばし密談の後、濡れイルカの調教師さんからキーを奪いブレーキペダルに右足を乗せ、エンジンスタート♪
おぉー、久々のこのサウンドは背中に響きます。
調教師さんをナビシートに追いやり走り慣れた某高速へ、高回転をキープさせながらお決まりのトンネル3速全開、乾いた甲高いエキゾーストノートはポルシェのエンジンとは思えないサウンドです♪ ・・・・調教師さんへ、こんな感じで響かせて下さいね♪♪

動画撮ったのですが、調教師さんの横顔が少し写っていたので掲載しませんでした。。

by caymans | 2008-11-16 00:21 | ポルシェ