人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wツーリングぅ~♪

先導車に引っ張られてローリングちゅ~♪
Wツーリングぅ~♪_f0001993_11233931.jpg

ひるがのSAを出てしばらく走ると高山方面は深いガスがかかっています。。
今日はポルシェで乗鞍ツーリング??
Wツーリングぅ~♪_f0001993_11251112.jpg

そんな感じで白骨方面を目指してボクスターとカイエンそしてソアラはワインディングを快調に走り抜けます。
Wツーリングぅ~♪_f0001993_11264647.jpg

乗鞍高原入り口でトイレ休憩! ・・・本来ここから乗鞍ヒルクライムレースはスタートします。
Wツーリングぅ~♪_f0001993_11285620.jpg

チーム900は国民休暇村から乗鞍畳平にアタックです。
それぞれのマシンをごそごそと組立て・・・・
Wツーリングぅ~♪_f0001993_1130766.jpg

ゆーじさん、二人目産まれたのですか(笑)
Wツーリングぅ~♪_f0001993_11305338.jpg

粗大ゴミの不法投棄は犯罪です(汗)
Wツーリングぅ~♪_f0001993_11315930.jpg

この時点ではバルブからのエアー漏れには気づかず・・・・スタートしたのですが(汗)
このあと、5㎞地点でスローパンクに気づきチューブ交換、エアーの入れすぎで破裂(涙)
それから7㎞ほど走りまたバルブからエアーが・・・パンダさんを待ちチープ交換、今度はスムースにエアーも入れることが出来山頂アタック(758さん、パンダさんお手数掛けました。 ゆーじさん山頂で寒い思いさせましたね。。)
3度のトラブルもこの絶景で吹っ飛びました。。
Wツーリングぅ~♪_f0001993_11371148.jpg

最高の天気と陽気な仲間達とのヒルクライムはしんどさ以上に感動が大きすぎます♪
Wツーリングぅ~♪_f0001993_1138293.jpg
Wツーリングぅ~♪_f0001993_113843100.jpg
Wツーリングぅ~♪_f0001993_11385371.jpg
Wツーリングぅ~♪_f0001993_1139418.jpg
Wツーリングぅ~♪_f0001993_11391265.jpg
Wツーリングぅ~♪_f0001993_11392593.jpg

                           やっぱり、僕たちはお馬鹿な奴らでしょうか?

動画は後日アップ致します。

by caymans | 2008-09-24 11:49 | 自転車