人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日追記しました。。7日の業務連絡 

6日22時
明日の乗鞍ヒルクライムは21日に順延致しました。
なを、明日は別の場所で練習致します。
某道の駅に13時集合です。
私とパンダさんは12時頃に某道の駅に行き昼食を取ろうと思っています(足湯も・・。)

21日乗鞍ヒルクライム参加者は
kazu
パンダさん
ゆーじさん
いそいそさん
TT758さん
 詳細は7日予定していた行程で21日も行きます。
-----------------------------------------------------------------------------------------
         

6日11時現在
天候は昨晩の予報よりは良くなって来ています。
雨マークが取れ雲の流れ次第では晴れ間も見られそうな気がします。
夕方の天気予報で最終決定致します。
乗鞍方面が無理な場合は他を走るかケイマンでツーリングも有りかと思っています。。


5日16時20分
日曜日の高山地方の天気予報が変わってきました。
曇りから雨マークが出てます。
特にこの時期の曇りから雨は山間部では落雷や豪雨も心配です。
明日の夕方の天気予報で決めますね。。


9月5日朝9時前の畳平の晴天の様子です。
本日追記しました。。7日の業務連絡 _f0001993_927249.jpg


天候の不安は有りましたが、なんとか予報から傘マークは取れましたね。
予定通り7日は乗鞍にまた登ります。
今回は乗鞍高原の方から登頂しますが、集合場所は前回同様ひるがのサービスエリアにします。
集合時間は当初8時としてましたが、30分早めて 7時半にしましたので間違えないようにね。
今回も前回の900Rメンバー5名の予定です。
kazu
パンダさん
ゆーじさん
いそいそさん
758さん
      900R以外でも参加希望される方はコメント残して下さい。
本日追記しました。。7日の業務連絡 _f0001993_1413757.gif

by caymans | 2008-09-04 14:03 | 自転車