人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26日・琵琶湖オフの下見

昼過ぎに自宅を出て第二京阪から京滋そして名神を使って栗東で降り
浜街道から湖岸道路に出て集合場所兼、昼食場所のある頃までドライブがてら
下見に行ってきました。
26日・琵琶湖オフの下見_f0001993_1813399.jpg

昼食を頂くところはマリーナに隣接しているため目の前が琵琶湖でその向こうに
比良連山が望める最高のロケーション地です。
その場をあとにして湖岸道路を北上して私のお気に入りの場所で写真を数枚撮ってきました。
26日・琵琶湖オフの下見_f0001993_18175513.jpg

ケイマンの左横に映っている山がびわ湖バレイのスキー場のある比良連峰の蓬莱山です。
26日・琵琶湖オフの下見_f0001993_18232854.jpg

ケイマンの後ろに隠れている島が沖島でその左上にうっすら映っているいる山が比良連峰です。
26日・琵琶湖オフの下見_f0001993_18254157.jpg

沖島から比良連峰
26日・琵琶湖オフの下見_f0001993_18261549.jpg

同じ場所から正面に函館山から国境の山並みが望めます。
26日・琵琶湖オフの下見_f0001993_18271348.jpg

正面から右を向けば伊吹山が見えます。

この場所はいつもはウインドサーフィンに来る場所で
ケイマンが来たら一度乗ってきたかったところです。

26日は琵琶湖で赤、黄、黒のお披露目オフをやっていただけることになり
とりあえず下見がてら琵琶湖にドライブしてきました。
あと数人、オフ会に参加出来そうです。
参加希望の方は非公開コメントで名前とメールアドレスを記載の上
投稿して下さい、ポルシェを愛する方なら参加受付したいと思います。
人数が一杯になり次第、打ち切りますがとりあえず水曜日までは受付いたします。

by caymans | 2006-02-19 18:36