人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターボS

物欲は尽きない・・・・何処かで歯止めを掛けないと家庭崩壊だぁ(笑)
パワー、装備至れり尽くせりのターボSは今の私にはとても魅力的に映ってしまいます。
実際に今、ケイマンSが有ってカイエンが有る日常では旨く使い分けが出来てお釈迦様にもカイエンは好評で有り、とっても贅沢(私の生活レベルから言って)な組み合わせだと思っています。。
物欲は尽きない・・・・何処かで歯止めを掛けないと家庭崩壊だぁ(笑)
ケイマンSは来年1月が来れば初めての車検です。
もちろん永く所有するつもりで(いろんな思いも有り)いますが・・・、今乗っている素のカイエンでも快速に高速移動ができ良いのですがこれがターボSになると快速が爆速になりとっても危険な臭いがプンプンします(爆)
ターボS_f0001993_12584995.jpg
海外の記事でターボSのおおよその価格が出ていた。円換算すれば1,840萬位に成り!! これにPCCBやらポルシェお得意のオプション設定を加算していくと2,000萬を間違いなく越えちゃいます(汗)
物欲は尽きない・・・・何処かで歯止めを掛けないと間違いなく家庭崩壊だぁ
とりあえず、明日午前中にPCに行かねば♪
ターボS_f0001993_14243554.jpg

by caymans | 2008-05-10 14:24