人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちも大切だ!

どちらかというと、猫の方が大切かも?
いえいえけっして比べることの出来ない大切なモノには変わりはないですが・・。
黒鰐くんに乗ったのは先月の舞洲耐久の行き帰りだ、かれこれ一ヶ月前かなぁ!
乗った後に洗車してから室内保管だけどカバーも掛けているんです。
この週末まで休みの日はほとんど遊んでいたので洗車もしてあげられない状態で置いていた黒鰐君が悲惨な状態になっておりました。
 我が家にはこの秋から野良猫の親子が居着くようになりガレージの奥の階段下に寒い冬に備えて寝床を作ってあげたのは良いのだがご飯の心配もなくなり落ち着いたのか、手のひらに乗るくらいの小茶々猫と小トラ猫が黒鰐くんの上で日々大運動会をやらかしてくれています(汗)
保管には気を使い大切にしているのですが、子猫たちとこの子を見守っている親猫を見ていると怒る気もなくなりそれ以上に微笑んで子猫たちを見ている事の方が心安らぎました。
どっちも大切だ!_f0001993_15194051.gif
どっちも大切だ!_f0001993_1519461.gif


       この週末は黒鰐君と黒鯨君を綺麗にしてあげないとね♪

by caymans | 2007-12-12 15:25