人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重が・・・!

九月以降、体重が2㎏、3㎏、4㎏、5㎏と減量してきたのに・・・・どうして!
幸田のチャリ耐の時は78㎏を行ったり来たりしていた。
それから、鈴鹿の8耐まで10日ほど毎晩1時間近くサイクルトレーナーで走り込んだりもして76㎏台に成り、8耐のあとみんなで温泉に入りあがって体重計に乗ったときには
75㎏台に成って喜んでいたのに、ましてや舞洲耐久は2人で走りきりあれだけ汗をかき絞ったつもりが・・・
レースの夜に風呂に入り体重計ったら、な・な・なんと78㎏に戻ってるよ(涙)
                                        ・・・・・・・んなあほなぁ!
うおぉぉ、どういうこっちゃ!
よし、こうなったら好きなモノ食べまくるぞ!
体重が・・・!_f0001993_221597.jpg

by caymans | 2007-11-13 22:01 | その他