人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都京都散策と天然酵母パンを求めて!

古都サイクルツーを11月25日にしようと思っています。
今回は京都の上の方を周りのんびりサイクリングを楽しみ名所旧跡を散策したいと思っています。・・・もちろん美味しいパンも買いますよ。
幸田4時間耐久にうちの奥さんが参戦すると言ってから俄然、自転車熱に拍車を掛けたかのように古都サイクルツーも参加すると言ってくれています。
そして、コースは私が決めるとやる気満々です。
今回はママチャリでも十分楽しめると思いますのでよろしければご一緒に・・。
たとえば曼殊院(まんしゅいん)門跡や、蓮華寺(れんげじ)圓光寺(えんこうじ)詩仙堂丈山寺(しせんどうじょうざんじ)と回れるところはいっぱいあるねと家内も楽しみにしているようです。
古都京都散策と天然酵母パンを求めて!_f0001993_12143212.gif

                                曼殊院(まんしゅいん)門跡

古都京都散策と天然酵母パンを求めて!_f0001993_1215513.jpg

                                       蓮華寺(れんげじ)

サイクリング後、京料理も楽しみの一つですね。

====================
参加者・ 

kazu +お釈迦様
銀黒さん
パンダさん
ゆーじさん +奥様、りょうたくん

by caymans | 2007-09-11 12:17 | 自転車