舞洲耐久第3戦・報告!

土曜日からお泊まりでパンダさんがお越しになり、それに合わせてテッカメンさんも夕方から駆けつけていただき一緒にお好み焼きを食べ、ダイマルの話に・・? 花を咲かせておりました(迷)
レースはと言いますと・・・詳しくはモリヤ君がレポートしてくれると思いますので結果と自己反省のみにしておきます。 
結果は最下位でした(冷汗)
スタートして1コーナー手前で今日のレースは決まってしまいましたね。
Tかーに乗り換えやピット回数義務違反、etcで反省点の多い一日となってしまいました。
それにくわえ、私はと言いますと1回目の任されたスティントを終えて間もなく後頭部に激痛が走りお星さんがキラキラと私の目の周りを回っていたかと思うと気分が悪くなり、左腕に痛みを持っているモリヤ君に監督命令として、私の第2スティントも走ってもらうことにしました。
いつもイエスマンのモリヤ君には助かってます(言い過ぎ?)
そんなこんなで、監督として反省材料の多い一日となりました。

応援メッセージを頂いていた多くの方へ
今回は結果を残すことが出来ませんでしたがいろいろ勉強出来が事がなによりの収穫でした。
次回も頑張りますので更なる応援よろしくお願いします。
f0001993_11552739.gif

                                     反省ザルより~
                                      ~反省kazu でした♪

JUNさんへ、
ボクサーブリーフなんて社会人のリーグ戦に出ていた頃以来の履き心地です。

[PR]

by caymans | 2007-09-03 12:00 | カート