人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目線の先は!

カイエン納車後450㎞走行した。
やっぱりポルシェだと感じる剛性感はまるで鉄板の上に乗っているようだ。
高速でコーナーに進入してもロールは?
先日の日曜日に名神から近畿道から関空へ帰りは阪神高速でふらっと、走ってきましたが快適に速く移動させてくれそれ以上にもう少し走らせろよ! と、言いたくなるくらい気持ちよかった!
あいにくデジカメを持って行かなかったので写真はないですが、ドライバーズシートからの目線の違いもまた新鮮でした。

納車当日のマイケイマンとJUNさんのカレラをカイエンの運転席から撮ってみました。
目線の先は!_f0001993_22344123.gif
目線の先は!_f0001993_2235245.gif
目線の先は!_f0001993_22351489.gif


カイエンに乗るといつも目に入るお気に入りのオレンジです♪
目線の先は!_f0001993_22382497.gif

by caymans | 2007-08-07 22:40