人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19日の会場変更のお知らせです(汗)

19日のTシャツ&トレーナー発表会の会場を当初予定していました伊吹山から少し名古屋よりになりますが一宮インターから東海北陸道の川島SA下りに隣接している素敵な施設で集まりたいと思っています。
ここの駐車場は広大だしアクセスも関西方面からなら伊吹山に行くことを思えば少し足を伸ばしたくらいでいけると思います。
昼食のバーベキューの人数の予約などもありますので同伴者様を含めた参加者の確認をしたいと思います。
バーベキューブースは確保いたしました。
食材の持ち込みもOKなので闇バーベキュー大会ができるかもです。
今回の場所の変更セッティングにはゆーじさんのお力を借りて出来ることになりました。
開催日・8月19日(日)
集合場所・東海北陸道川島SA下り
バーベキュー費用・当日かかった費用をみんなで割ります。

伊吹山参加者希望者様はそのままこちらに移行して参加者にしておりますが
なにか問題が有る方は私宛にコメント残していただければ幸いです。

7月26日現在参加者
  j-p-mくん
 kuma_pontaさん
 ryoo2006さん
  ginkuro911さん
  yuuji_deさん +奥様・りょうたくん
  car-blogさん
  TekkamenC7さん
 intensive911さん
  ヨッシー さん
 caymangtsさん
 chika993csさん
  uniuni212さん
 nanさん
 houyama さん
  akiyuki987さん
 yoshi550ojinさん
  takeo さん
 MAさん +お連れ様
  yuki_997さん・・・3名で
 もりもりさん・・・2名+お子様2名
 kazu
 あおさん
buypさん
 whiteさん
  hpo996さん
 セイウチさん
 すのぱぱさん +お連れ様
 tkdさん
 koo-skyさん
 じゅんいちさん
 neo997s +奥様とお子様
 TAKAさん
 shingoさん +お連れ様
 モートルさん
 小夏さん
 toru-115さん
 マーシーさん
---------------------------------------
同伴者様のいらっしゃる方はその旨、連絡下さいね。

それと今回はもりもりさんがポルシェ浪人からようやく脱却され
素敵なマシーンを手に入れられました。・・・・おめでとう御座います。
その納車オフでもありますので参加者の方、よろしくお願いいたします。

by caymans | 2007-07-26 18:24 | オフ会