人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車翌日。

今日は朝からナビ男くんの取り付け担当さん2人が
10時半に来られ、ガレージにて取り付け作業をされていました。
お帰りに成られたのが夜の9時過ぎ頃でした。
取り付けは満足のいく物でしたが
ボクスターと隠しねじの位置などが若干違っていたり
アルパインのHD55は配線の数が多く少し時間がかかったようでした。

納車後まだ助手席に人を乗せていなかったので
以前に家内が今度の車は一番はじめに私を横に乗せて走ってねと、
今まで言ったこともないような事を言うものですから
これは最初に乗せとかないと一生言われると思い
夜の第二京阪を飛ばし京都をくるっと回ってドライブしてきたところです。

家内に「どうやった」と聞くと「うーん、背中がひびくわ」と言われ
それ以上返す言葉がなかったです。
納車翌日。_f0001993_0123112.jpg

by caymans | 2006-01-31 00:14