人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなツー終宴!

いやぁー、今日は天気にも恵まれ迷子を出すこともなく(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたね。
自転車組は10時前に長命寺目指してスタートしました。
うなツー終宴!_f0001993_19141624.gif

片道1時間くらいで目的地の長命寺前の桟橋で。

帰りも同じコースで1時間、最後の琵琶湖大橋の上りはきつかった!
うなツー終宴!_f0001993_19161577.gif


その後、少し休んで昼食会場に。
うなツー終宴!_f0001993_19165714.gif

うなぎ美味しかったです。
・・・・その時の写真撮ってなかったのでゴメンナサイ!

食事が終わって、最終集合場所の道の駅で記念写真!
うなツー終宴!_f0001993_1918515.gif


多くの方に今回も集まっていただきありがとう御座いました。
皆さんも無事、帰路に着かれた事だと思います。
また、ご一緒できることを楽しみにしています。
今日も一緒に遊んでいただきありがとう御座いました。

by caymans | 2007-06-17 19:24 | オフ会