人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールオフ・明日の天気!

朝、天気図見て少し回復の兆しの見えてきたような・・・。
台湾付近の前線を伴った低気圧は列島にかかる高気圧を嫌ったのか3日の21時の天気図を見る限り九州の南部をかすめながら太平洋に南下する気配が出て来ました。
ロールオフ・明日の天気!_f0001993_9272559.gif


このままいってくれれば明日のJUNさんの予定通りに事は運びそうです。

明日の降水確率の予報数値は下記のとおりですが、ただ東よりの風(舞洲では海からの風になると思います)が少し強く吹きますので風対策はお忘れなく。
ロールオフ・明日の天気!_f0001993_9262196.gif

ロールオフ・明日の天気!_f0001993_9265295.gif

画像をクリックすると綺麗に見えます。

参加される皆さんへ、
 今夜はてるてる坊主を作って明日に備えてくださいね。

by caymans | 2007-06-02 09:30 | オフ会