人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京オフ会・ありがとう御座いました・

そもそもryooさんと私とでセイウチさんに会いに行こう! 
と、軽いノリで予定していた東京遠征。
日を追うごとにバージョンアップされていく素敵な予定。
全ての手配と、心のこもった繊細な段取りに感動いたしました。
せいうちさん、本当にありがとう御座いました。
そして、今回初めてお会いできた参加者の皆様へ
素敵な時間を一緒に過ごすことが出来て嬉しく思っています。
内容につきましては皆様と同じく楽しい想い出として書くまでもないですよね!
時間の許す限り、またお会いできることを楽しみにしています。

東京オフ会・ありがとう御座いました・_f0001993_1650920.gif

                         ~セイウチさん、
                            そしてみなさんへ
                              楽しかったひとときを
                                ありがとう御座いました~

by caymans | 2007-05-28 16:52 | オフ会