人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞洲&某SA

今日のチーム900カート練習は小雪舞い散る中、参加者は少なかったですが
実りある練習が出来ました。
そのなかで、今日で3回目の舞洲となるbuypさんが、34秒台に入られました。
あと少しの修正で33秒台は直ぐにクリアーされると思われます。
また、若手のホープはやとくんも34台で走れるようになりこれまた33秒台はそのうちクリアーされることでしょう。
私はと言いますと先週はじめてGXに乗りその魔力にとりつかれてしまい今日もGXで練習させていただきました。
走行しているときは「あっ、しまった」を連発しながらでしたが、GX初心者にしてはそこそこのタイムで走れました。
舞洲&某SA_f0001993_23174457.gif

なな、なんとランキングにもベスト10で載っちゃいましたがそりよりもあと0.1秒早く走れていたらグレード2のライセンスが頂けたのに・・・残念! 次回の課題にします。
舞洲&某SA_f0001993_1025284.gif


舞洲をあとにして、某SAに到着したときにはすでに皆さんおそろいで
buypさんの差し入れのブログで紹介されていたロールケーキを食べながら楽しい車談義であっという間に時間が過ぎていきました。
舞洲&某SA_f0001993_23241913.gif
舞洲&某SA_f0001993_23242751.gif

最後にお決まりの各自戦闘車両の記念撮影で締めくくりです。
で、みんな安全運転で帰りましたよね。
もちろん私も法定速度遵守で帰りました・・・ね、テッカマンさん(笑)

今日お会いしたみなさん、お疲れ様でした。
986or987さん、少しの時間しかお会いできませんでしたが次回もよろしくね。
モリヤ君、差し入れありがとうね。

kimiちゃん、agehaさん、今日のレースは残念でしたね。
kimiちゃんトラブルのあとのキレた走り、最高でしたよ。
キレるのは走りだけにしようね(笑)

by caymans | 2007-03-11 23:28 | オフ会