人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日・信楽ツーリング

今日は毒兄弟とFさんと、4人で木津川ロードから信楽まで!
帰路は加茂経由でトータル110kmセミロング?
信楽の天下一品ラーメンも美味かった!
木津川に掛かる流れ橋もようやく渡れるように成っていた。
5月5日・信楽ツーリング_f0001993_10214146.gif


裏大正池の檄坂は12%から18%と下りは怖い!
5月5日・信楽ツーリング_f0001993_10233931.gif


和束の村をぬけ朝宮へ
軽い登りがひたすら続き新緑の中を気持ちよく走れます。
5月5日・信楽ツーリング_f0001993_10294791.gif

昼食は朝宮の村の中にある天下一品のラーメンを
5月5日・信楽ツーリング_f0001993_10304148.gif

5月5日・信楽ツーリング_f0001993_103104.gif

帰路は和束から加茂経由で木津川ロードへ
時折軽い登りはあるけどほとんど軽い下りで走っていてめちゃくちゃ気持ちよかったです。
5月5日・信楽ツーリング_f0001993_10352694.gif

それにしても66歳とは思えない走力のFさんにはとても刺激を受けました。
また、ご一緒できることを楽しみにしています。 (写真の後ろ姿は毒弟です。。)

by caymans | 2013-05-07 10:41 | ツーリング