人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 初乗り

昨年12月はパンダさんとツーリングしたくらいで全く乗れていませんでした。

年明けて4日に毒兄弟と僕の通っているジムで知り合った青年3名とで、木津川ロードへ。
毒兄弟は我が家まで自走、合流して流れ橋へ。
いつも走っている第二京阪の側道もアイオロスだと巡航速度も上がったような???
流れ橋で青年3名と落ち合いいざ、大正池へ!
青年2名の足元を見るとフラットペダルでスニーカー!
とりあえず井手町の橋のたもとまでインターバルトレをしながら走ってみる。
毒兄がペースアップしてもフラットペダルの2名はしっかり付いてくるし、もう一人の青年は毒弟にゴールスプリントのイメージで逃げさせてもしっかり付いて最後はかわしていた。
恐るべし若者3人!
3人とも180cmと毒弟より背も高くロード初めて1年そこそことは思えない走力はこの先が楽しみになってきました。
毒弟をことごとく刺しきって(3本のインターバルで)最後に僕がいつも登りのトレで走っている周回路でもシッティングで毒兄までもちぎってくスピードは、このままでも富士を15分台いや、切れるスピードに思いました。
2013年 初乗り_f0001993_10291324.gif

今年もレースはヒルクライム、あとはロングライドツーリングと輪行そんな一年に成りそうです。

追・アイオロス、フロント35mm・リア50mmは思った以上に良いですね。(ブレーキのフィーリングも)
  あと、マビックのタイヤも気に入りました。

by caymans | 2013-01-05 10:38 | チーム900