チーム900・二の瀬サイクリング終了!

クレール平田に10時前に到着。
しばらくして、うにうにさんが昨年同様自宅から自走で駆けつけてくれた。
スケジュールの都合上、うにうにさんとはこの場でお別れ・・・、来年もよろしくね。。

パンダさんのニューアイテム9000デュラの付いたアイドルをしばし試乗!
リアディレーラーはそう思わなかったけどフロントは7900とは別物ですね。
これって、電動??
そう思えるくらいに軽いシフトタッチでギアが入る。。

二の瀬峠は積雪と凍結で行けないだろうと和菓子屋さんまでのサイクリングに変更。
しゃべりながら久々のメンバーとの併走は楽しい♪♪
そして大けが後のかぶさんともお会いでき一緒に走れて嬉しかった。
リハビリ中とは言え素晴らしい走力に脱帽です。
かぶさん、また一緒に走りましよう♪

ぜんざいを食べ、寒いし帰ろうかなぁ・・と、すでに温泉に入ることしか考えていなかった僕とらすかるさんとゆーじさん。
でも、最年長の一声『二の瀬のゲートまで行くよ!』 で、・・・・行きました。 ・・・・ゲートまで。 ・・・寒くてたまりません。。
・・・・・でも楽しかった帰路の高速トレイン。 
   ・・・・・ディープなゆーじさんが風と格闘してパンダさんの鬼引きで千切れてるし・・・。

ヤッパみんなで走るのは楽しいね♪
また、来年もぼちぼちやりましよう。
3月からの来シーズンに向けてこのオフも各自自主トレに励んでください。
f0001993_12451965.gif
参加されたメンバーさん、お疲れ様でした。。
[PR]

by caymans | 2012-12-10 12:47 | チーム900