人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eoからnttへ

一昨日eo光回線からnttフレッツ光回線に移行完了しました。
eoからnttに代わりネット接続スピードが変わったかといわれると・・・大差ないと思います。
テレビはフレッツテレビを選択したので僕はJスポーツを見るのでスカパーe2にも加入し視聴しています。
電話は固定電話とeo光電話をすべてntt光電話にしたので通話回線に少し不安もありましたが、
便利な機能もあり満足しています。
iPhoneを光り電話子機に出来るのはとても便利で、仕事の電話をついつい携帯からかけていたのが、この機能を使うことで発信時に光り電話か携帯からを選べ、携帯通話料を抑えることが出来助かります。
eoからnttへ_f0001993_12174076.gif

by caymans | 2012-06-23 12:18 | 仕事