人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいサイクルライフの為に♪♪

この年(52歳)になると昨年と同じメニューでトレーニングしていても体力を維持することが関の山???
僕は誰のためにチャリ乗っているのか・・・自分の老後を少しでも永く遊べる為に。
ましてやレースの結果は日々の積み重ねを記録として残しておけるアルバム。

チームメンバーのレース結果は良かったら嬉しいし、悪かったら寂しく思う。
かといってレースに出てる他の人の記録はどうでもいい。

3年は辛抱しようと思っていたが・・・
3年間使わないのは3年後に後悔しそうだ。

導入を決断できたのは、ツールド美ヶ原参戦!
60歳(たぶん、60過ぎても出ると思いますが)までは八ヶ岳、富士、美ヶ原の3レースは出ると決めているので
導入を遅らすことは・・・。

今回導入するホイールはenve Road Wheels 25'sです。
次はバントゥしかない最後の砦は残しておこうと決めた。
楽しいサイクルライフの為に♪♪_f0001993_18564588.jpg

カタログ値は1003gです。
実測は1004gでした。
(ハブはDT 180)
タイヤはSOYOシームレスロードCR
楽しいサイクルライフの為に♪♪_f0001993_1981440.jpg

ホイールもタイヤも結構なお値段ですわ。
(タイヤの画像は実際装着する物とは異なります。)

by caymans | 2012-05-18 19:19 | 自転車