人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記・7月24日晴れ・平田から二ノ瀬

平田クリテにわがチーム900レーシングからゆーじさん、毒兄弟が参戦!
僕が会場に着いてみると毒弟君が緊張した面持ちで立っていた!
絵日記・7月24日晴れ・平田から二ノ瀬_f0001993_19392176.jpg

スタート最前列で、スタート3分前のアナウンスも吹き飛ばすパンダさんのトーク♪
お陰でゆーじさんの緊張感は・・・(笑)
絵日記・7月24日晴れ・平田から二ノ瀬_f0001993_19425769.jpg

それでも・・・、草っ葉をディレーラーに引きづりながらも・・・、位置取りがもう少し良かったら・・・、
一等賞だったのにね♪  ・・・まぁ、それでも3位だし!
次戦、エースに期待しましょう♪
絵日記・7月24日晴れ・平田から二ノ瀬_f0001993_19463811.jpg

さて、レース後はインターバルもそこそこにレッツ二ノ瀬♪
途中の平坦路で900トレインの練習!



僕も列車と同じ速度で片手でiPhone持ちながら走るのは良いトレになりましたよ(汗)
900列車はあっという間に二ノ瀬の入口に到着!
それぞれにいろいろ試しながらゴール目指していざスタート♪
僕は先週に引き続きM10でアタックしましたが、サーベロと変わらないくらいのタイムでゴール出来ました。 ただ、二ノ瀬では12-23Tはまだちょっとしんどいかなぁ!
絵日記・7月24日晴れ・平田から二ノ瀬_f0001993_19571081.jpg
900ジャージはラファやビーチに見劣りしない華やかさが有りますね(汗)
さぁ、下山後はいつもの和菓子屋さんでスペシャルなかき氷を♪
かき氷の画像はエムさんのブログで♪
和菓子屋さんからはエムさんとマシンを交換してゴールを目指しました。
僕とエムさんの背格好は同じ位なのでポジションもほぼ同じ。。
僕がエムさんのマシンを乗った感想は、
少しサドルが高いと思いました。(僕はシートのてっぺんからクランクの中央までは67.5cmです。)
ハンドルも高いかなぁ? スペーサーを全部取っても良いと思いました。
マシンは間違いなくレースで使える機材だと確信しましたよ。
でも、エムさんのビーチジャージには僕のラメラメレッドのM10がよく似合ってました♪
絵日記・7月24日晴れ・平田から二ノ瀬_f0001993_2064934.jpg
絵日記・7月24日晴れ・平田から二ノ瀬_f0001993_207883.jpg

今回のレースでゆーじさんが3位だったので次戦は優先エントリーされます。
よって、8月も平田クリテのあとは二ノ瀬トレに行きますよん♪

by caymans | 2011-07-24 20:14 | チーム900