人気ブログランキング | 話題のタグを見る

比叡山ヒルクライムレース・エントリー完了 !

湖東の伊吹山ヒルクライムかたや湖西の比叡山ヒルクライムと琵琶湖を挟んでヒルクライムレースが有ります。
距離的にはツールド八ヶ岳や富士ヒルクラの半分にも満たないですが、
それはそれで登るペースも違って楽しそうです。

伊吹山は今年から抽選となりましたが、第一回の比叡山は先着順です。
受け付け開始からパソコンに向いエントリーを試みるのですが
なかなか繋がらず結局繋がったのが15時頃でした。
もちろん仕事をしながらだったのでしかたなかったのですが・・・・。
受け付ける側のシステムにも改善の余地は有りそうですね。
それと受け付け開始時間が朝10時というのもサラリーマンの方には酷ですね。。

さて、レースは10km足らずで昼前には終わります。
スタート地点の近くにはいつもお世話に成っている某うなぎやさんが有るので、レース後は温泉入って琵琶湖天然うなぎを食べて帰りましょう!

エントリーが確認出来ているメンバーは、ゆーじさん、758さん、パンダさんです。
あと、900メンバーでエントリー出来た方はお知らせ下さい。
毒兄弟?、いそいそさん?

仰木料金所かにの良い動画が有りました。
比叡山ヒルクライムレース・エントリー完了 !_f0001993_19194788.jpg


レースの後はスパリゾートへ
比叡山ヒルクライムレース・エントリー完了 !_f0001993_21175780.jpg
その後はうなぎで締めましょう ♪
比叡山ヒルクライムレース・エントリー完了 !_f0001993_21263782.gif
4年前のうなぎ屋さんの玄関前で。。

by caymans | 2011-03-01 21:34 | チーム900