人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この週末は・・・どうする !

この週末はまた寒波で各地寒くなりそうですね。

このまえ某氏のブログでは浜松まで自走240kmと言う記事がありました。
鈴鹿を越えるまでは路肩に雪が残っていたりと過酷な道のりを綴られていました。
240kmを10時間ほどで走りきるところはさすがだと思いましたが
それ以上に走りきることが目的ではなく単なる移動手段に自転車を使われたと言うことに違いを感じました。

僕たちはこの週末、もしかしたら雪の降る中を走るのかも? しれませんが・・・
移動手段はマイカーで、目的は自転車で楽しく走る事・・・・なのですよね !

明日の午後の天気予報次第と言う事で。。
この週末は・・・どうする !_f0001993_21484532.jpg
さすがに、シューズカバーをしていても寒かった。
冬用の暖ったかロードシューズ良いの無いかなぁ??

by caymans | 2011-01-28 21:51 | チーム900