人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も京都へ

今日も家内とぶらっと京都へ
阪神高速京都線からの京の街の奥に見える山並みは白塗りの芸子はんのようにお化粧していました。
今日も京都へ_f0001993_23413796.jpg
日陰ではまだ雪の残る御池通りを歩いていると桜が満開で・・・??
決して造花ではありませんので!
今日も京都へ_f0001993_23475538.jpg

錦市場で買い物してその後Q5の新車六ヶ月点検にディーラーへ
今日も京都へ_f0001993_2356747.jpg
点検の合間にA1を試乗しました。
エンジン排気量は1.4リットルゴルフⅥで言うコンフォートラインと同じですが少しパワーが控えめでした(笑)
シャーシの剛性は高くサイズも街乗りにはちょうど良いですね。
アイドリングストップも違和感なく交差点の右折待ちでもスムースにアクセルワークに答えてくれますが、僕が普段使っているゴルフハイラインの出足の良いイメージからはかったるさが残りました。
パドルの無いのも残念です。
ポロとシャーシを共有しているので僕としてはポロGTIと同等スペックでアウディお得意のクワトロを装備してSⅠの発売を期待したいですね。
夕方の試乗だったのでLEDの前後ライトの華やかさは今のアウディのトレンドですね。

by caymans | 2011-01-17 00:16 | その他