人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツールド三河湖

今年も晴天に恵まれたツールド三河湖 ♪

順位やタイムを競わないポタリングのはずが・・・・。。
チーム900レーシングのメンバー達にしてみれば暗黙の・・・・???

毎年有るべきところで補給が出来なかったりしてもたもたと時間をくっているとみんなは先導者に追いつこうとそそくさと・・・・・、誰も僕を待ってくれません(汗)
せっかく先導者の後ろについて楽ちんトレインで峠の手前まで行けると思ったのに・・・・(涙)
単独で40km近い巡航は無理ですって言うか、序盤で足使い切る事になりそうだったので、ひとり30km巡航で峠まで辿り着き !

峠は昨年までしんどいなぁ~と、だらだら登っていたのですが今年は違いました。

昼食後の残り40kmは、下り基調の高速トレインであっという間に会場手前まで戻ってきました。
最後はお決まりの先導者をパスしてゴールスプリント30m??
BREZZAカミハギRTのジャージを着た人にかわされ・・・・・2番手でゴール(迷)

あは、結局レース風のレポートしか出来ませんでしたが一昨年より昨年、今年と回を重ねるたびに走りが楽になり楽しめるイベントに成っています。

自己感想・ くらがり峠は毎年だらだらと登っていました。
それが今年はとてもハイペースで心拍も上がらず良いペースを保って足を残して登りきれました。
たぶんレースだともう少し早いペースで登っても心拍と足は持ってくれるだろう ♪♪
ツールド三河湖_f0001993_1452664.gif


追・チャリ耐のエントリーはゆーじさんにお願いしました。
開催日は10月17日(日)です。
チームメンバーの方には事前に参加確認はしてあるとおもいますので宜しくお願いします。

by caymans | 2010-09-13 15:00 | 自転車