人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初で最後の登場

15年間で4万kmと過小行なゴルフⅢで、
父が毎月欠かさず行っているおふくろの墓参りに術後まだ運転できないので
僕が久々にゴルフⅢのステアリングを握り一緒に行ってきました。
久々に近くでゴルフⅢをみると所々赤錆が・・・(汗)。
15年間ブッシュ類も交換していなかったので油を差してないラジコンカーの様な
酷使はしてないがあまりにも放置しすぎてなんだか寂しく感じました。
最初で最後の登場_f0001993_14272632.jpg
16年前に連れ合いを無くし、これが最後の乗り換えにと選んだのがゴルフⅢです。
時代が変わり減税補助の恩恵をこの際受けない手もないし・・・・。
父はほとんど乗らないしそれならば僕が!
堅実でコツコツと僕たちを育ててくれた車好きの父に少しは喜んで貰えるかなぁ。。。
最初で最後の登場_f0001993_14361651.jpg
来月からはゴルフⅥで父と一緒に墓参りに行こうっと!

by caymans | 2010-06-17 09:36