人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツールド志摩

アラ50は元気ハツラツ066.gif
M3にサーベロ積んでパルケまでワープ♪
以前、某氏に行き方のレクチャを受け今回はそれがとても役に立ちましたよん・・・サンクス!
今回の走行距離はロングライドとは行きませんでしたが
アップダウンが半端じゃなく、登り5%から13%へときつくなったかと思えば次は同じような下りが・・・それの繰り返しが20km続きます。
平坦路を含めると片道26kmの往復は結構おなかいっぱいになりました。
往路はパンダさんが背後霊のようにつかず離れずでしたが、復路は一気にちぎれちゃいましたね(汗)
ガーミンで記録された最高速は60.4kmでした。
サーベロにスピナジーの組み合わせ(リアは11-23)で鈴鹿の練習にと考えてましたが
このコースは富士ヒルクラトレのためにあるようなコースでしたね・・パンダさん!
ツールド志摩_f0001993_9405237.jpg
ツールド志摩_f0001993_9415170.jpg
ツールド志摩_f0001993_9421283.jpg
ツールド志摩_f0001993_9423022.jpg
ツールド志摩_f0001993_94249100.jpg

今日は最高の天気で景色良し、コース良し、そして今年一番の温泉でしたねパルケの露天風呂は!
またこのコースは走りたいと思いました♪

本日、温泉上がりの計量・・・・何と、66.9kgでちた058.gif

by caymans | 2010-04-25 22:37 | 自転車