人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと ♪

昨日の日曜は朝から来週の伊吹ヒルクラに向けて走り込みをしました。
いつもの平坦路から丘陵地を普段よりもペースを上げて走りました。
でも、タイムで比べて見たらしんど差の割に差があまりありません(汗)
トレーニング後、いつものクアハウスで暖まり午後から予約していた軽量化を実行してきました(迷)
その後は家内と京都で待ち合わせをしていたので久々にM3でお出かけ、高速道のお陰で市内に入るまではあっという間でしたが御池から四条のいつも止める駐車場まで大渋滞でした、でも渋滞のお陰で川端通りの桜やぎをんの桜を横目に見ながら走る事が出来少しトクした気分に成りました。
夕食は家内のお気に入りの先斗町にある小さな料理屋さんで旬の京野菜とご飯にご主人がいれてくれる玉露を楽しみ、少し贅沢をさせて頂きました。 ここのお店にの常連さんには劇団四季の方や芸子はんや落語家さん数多くの著名人の方々が来られるようですが、なんせカウンター8席とテーブル1席なので直ぐに満席に成っちゃいます。
のんびりと ♪_f0001993_114331.jpg

by caymans | 2010-04-05 11:08 | 我が家