人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き

昨晩も猿回ししてました(汗)
月曜日にクルクルしたときの最高ケイデンスのグラフです。
180近くまでまわっているようにも思うのですが、170あたりからシートとお尻とが激しく共振して身体の軸がずれていきました。
昨日の続き_f0001993_10504660.jpg

BG-FITを受けたときのレーパンは2XUのパッドが結構しっかりしているタイプでした。
パッドの厚みの違いだけでもサドル高は微妙に変わるので受けるときは一番良く履いている(履きすぎて臭くない程度)モノで受けた方が良いですね。
昨日も一昨日と替わらぬペースでクルクルしてました。
昨日の続き_f0001993_10565272.jpg


連絡・パンダさん、昨晩℡するの忘れてた(汗) 今晩、電源入れておいて下さいね。。

by caymans | 2010-03-11 10:59 | 自転車