人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲よりも走欲が・・!

正月からサイクルトレは可能な限りしてるつもりです。。
でも僕はどこかの自由人のようにひと月1400kmも走れませんし・・・・(笑)
また何処かのお猿のようにひたすら▲◇相手に1時間も我慢出来ないし・・・・(汗)

一月は2日から三日間だけ外を走りましたが寒さと強風にへこたれてしまいそれ以降、外を走ってましぇん!
結局、ロングを3日間しただけで引きこもってしまい夜な夜なローラーに乗ってました(20分が限界)
1月はトータルで▼20kmしか走れずでした。
そして2月は仕事のイベントが続き夜な夜なローラーも途切れ途切れでたまの休日も天気に恵まれなかったりして引きこもりがちで、▲13kmしか走っていません。

今月末は平田から二ノ瀬のヒルクラトレを残していますが、距離を稼ぐことは出来そうにないですが
しばらくゆーじさんに教えて頂いた強度を上げたトレーニングに切り替えて3月はM度を高めていこうと思います。。
ソフトなMよりハードなMで・・・て、どんなん!

題名《 新型への憧れ 》
物欲よりも走欲が・・!_f0001993_17581722.jpg

by caymans | 2010-02-22 18:05 | 自転車