人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋パワーフェスティバル・90分耐久レース・結果・

名古屋パワーフェスティバル・90分耐久レースにゆーじさん、いそいそさん、758さんの3名が出場してくれました。
結果は145チーム中46位でした。 リンクからリザルトページで確認出来るよん♪
詳しい内容は聞いていませんが、いろんなブログを徘徊していると来年もやって欲しいレースなのかなぁ?と思ったりしました。
名古屋城周辺の道路を閉鎖して行われる公道レースはコーナーなど結構鋭角だと思いますがとても楽しそうですね♪
来年はチーム900の多くの仲間が参加出来ると良いですね(但し大会が有ればですが!)

風の噂で、茶坊主くんが落車したそうですが怪我などは無かったのかなぁ?

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

by caymans | 2009-11-30 23:11 | 自転車