人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんツー♪

先週は富士を、そして今週は福井でツー♪
おっさんツー♪_f0001993_114284.jpg
おっさん二人でツーリング&サイクリング♪
「グランフォンド福井」に、ちょと視察に。。
メイン会場の今庄365スキー場は温泉施設も隣接していて夏のサイクルトレーニングのベースにもとても良いところです。
おっさんツー♪_f0001993_10345575.jpg
参加者でもないのにメイン会場の駐車場に・・・(汗)
おっさんツー♪_f0001993_10354158.jpg
国道からスキー場までの激坂(12%以上)を登らないとゴールできません。。
おっさんツー♪_f0001993_10364725.jpg
この人、仕事してました(爆)
監視もおわり一路、気比の松原に向かいました。スタートは松原水泳場で半島の原発の先まで行って往復35㎞のリハビリーツーです。
所々登りもあり比較的平坦路で海を見ながらのツーリングも気持ちいいです。
おっさんツー♪_f0001993_10422244.jpg
おっさんツー♪_f0001993_1104028.jpg
ウインドで良く通っていた水島ビーチ。
おっさんツー♪_f0001993_10441761.jpg
原発の前を通り過ぎ・・・・
おっさんツー♪_f0001993_10455918.jpg
岬の端は古びた漁港・・・
おっさんツー♪_f0001993_1047465.jpg
この海の先には中国大陸・・・流されちゃうと北に行っちゃいますが(汗)
おっさんツー♪_f0001993_10484230.jpg
おっさんツー♪_f0001993_10492561.jpg
ビーチな格好で海岸線を走るちひろさんデザインのコルサ イタリア エボは格好良すぎです。
おっさんツー♪_f0001993_10553094.jpg
おっさんツー♪_f0001993_10571310.jpg

スタート&ゴールの気比の松原から見る敦賀湾はもう夏でした。

おっさんツー♪_f0001993_1122558.jpg
おっさんツー♪_f0001993_1124260.jpg
おっさんツー♪_f0001993_112522.jpg
ケイデンスの電池が・・・走りはじめて直ぐに切れちゃいました。。
おっさんツー♪_f0001993_11262040.jpg
グーグルアースにデータを転送して水島周辺をズームアップした画像です。

by caymans | 2009-06-15 11:27 | ツーリング