人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士ヒルクライム無事完走 追記・追追記有り(汗)

富士ヒルクライム無事完走 追記・追追記有り(汗)_f0001993_16123963.jpg
昨年に続き今年も晴天に恵まれ900レーシングのメンバーも無事完走することが出来ました。
これもひとえにリポナミンVのお陰でつ(笑)
個人の記録としては1時間40分を目標に考えていたので、完走タイムが1時間42分だったので満足です。
各自それぞれに目標を持って富士に望んだ事と思います。
この日のために考えながらトレーニングに励みそしてあるものはレース中に女の子のお尻を見ながら声を掛け返事が返ってくることを励みに走るおっさんもいたりしてとても満足のいく2日間だったと思います。
今回一番満足されたのは・・・・・・・、この方だったのでは?
富士ヒルクライム無事完走 追記・追追記有り(汗)_f0001993_16414732.jpg

おろしたてのニューマシンで足をつりながら完走してそして温泉入ってランチを取って1時間50分待ちのそのあとは・・・
富士ヒルクライム無事完走 追記・追追記有り(汗)_f0001993_16214246.jpg
コレですか♪

追・
富士ヒルクライム無事完走 追記・追追記有り(汗)_f0001993_1729174.jpg
富士ヒルクライム無事完走 追記・追追記有り(汗)_f0001993_17293752.jpg
ガーミン、凄く良いのだけど、走りながら7%とか8%とかの表示が常に目に入ると心が萎える(汗)
1時間40分走って3100カロリーの消費は嬉しいカモ♪

追追・
富士ヒルクライム無事完走 追記・追追記有り(汗)_f0001993_11325583.jpg
私の整備不良でした(汗)
レース中、後ろ髪を引かれる思いをしていた原因が分かりました。
本日マシンの整備をしている時にリアプーリーを指で回してやってもまわってくれません・・・(汗)
締め付けすぎたのか、良く分からないうちに固まっておられました(涙)

by caymans | 2009-06-08 16:42 | 自転車