人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝トレとニューZ4試乗

今日は朝からいつものコースをモリヤ君と久々のトレーニング!
モリヤ君、ヒルクライマーへの道のりを少しずつですが歩んでいるようです!
次回は今回の逆走でも・・・・最大斜度19%を経験するのも良いかも(汗)
早朝トレとニューZ4試乗_f0001993_21331334.jpg
早朝トレとニューZ4試乗_f0001993_21332877.jpg


練習後は温泉で汗を流し昼食は粉モノ・・・お好み焼きを♪

昼からは待望のBBSのホイールを引き取りにマックスさんへ!
ホイール単体でガラスコートをして頂いたので隅々まで完璧に仕上げて頂きました。
早朝トレとニューZ4試乗_f0001993_19583227.jpg
早朝トレとニューZ4試乗_f0001993_19584381.jpg
早朝トレとニューZ4試乗_f0001993_21335662.jpg
ハンパじゃなく輝いていました♪
M3は2000㎞点検のためディーラーに出しているのでホイールを届けて装着して頂きます。
引き取りはまた後日と言うことで、本日はニューZ4の試乗をモリヤ君としてきました。
営業さんからキーを預かり2時間くらい乗ってきてくださいと嬉しいお言葉にいつものテストコースを・・・♪
早朝トレとニューZ4試乗_f0001993_202185.jpg
早朝トレとニューZ4試乗_f0001993_2022072.jpg
オープンも良いけどクローズもカッチョ良い♪ 
  で、走りは・・・・ヤッパリ横に乗せるのはおねえちゃんが良いなぁ~と思える1台でした。。

一部写真はモリヤ君から!

by caymans | 2009-05-10 20:05 | チーム900