人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回パナソニック・ヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ・最高でしたね♪

第二回大会も昨年同様に晴天に恵まれましたね。
参加されたチーム員の方、お疲れ様でした。
各自ベストを尽くして走れたようでなによりです。
私も昨年のゴール(12㎞地点)地点通過タイムは52分08秒でした(昨年は58分11秒) 
  ・・・良くやったと自分自身を誉めてやりたいです(汗)  
    ・・・でもこのあとの4㎞の事を考えず飛ばしてしまったので残りはヘトヘトになりました。
第二回パナソニック・ヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ・最高でしたね♪_f0001993_21475285.jpg
とにかく今日も疲れました。
リザルトが出てますね。
私の記録は1:21:50 ・ 平均スピード12.46㎞ で90人中58位でした。
目標の50位、平均スピード14㎞には至りませんでした。

追・来週は八ヶ岳です。
集合場所と時間は今日言った通りなので参加者の方、ヨロシク。
当日来れなくなったりした場合は連絡くださいね。
denさん、セイウチさんへ。
カレーショップには11時頃に到着出来るようツーリングしていきますのでヨロシク!

by caymans | 2009-04-05 21:54 | 自転車