<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コンパクトでスポーツ!

S660コンセプトこのまま出てくれたら欲しい!
f0001993_18555843.jpg

f0001993_18561372.jpg

これがある意味エコかも???

そしてもうイッチョ!
BMW M235i サイズ的にはコンパクトとは言えないけど。。
マイブーム的にBMの直6 3リッターが良いかも♪
最大出力326ps  最大トルク45.9kgm 0-100km/h加速は4.8秒 エエわぁ!
ボディサイズも、全長4432×全幅1774×全高1418mm、ホイールベース2690mm エエわぁ!

f0001993_192298.jpg

f0001993_1924393.jpg

[PR]

by caymans | 2013-10-25 19:04 |

週末は宇都宮へ

週末はジャパンカップサイクルロードレースが宇都宮で有ります。

夏以降慌ただしくしていたのでお盆以来の遠出に成りますが・・・・。
天候がよろしくないですね。

傘マークが出ていたら遠征しても仕方ないのでその場合は残念ではありますが遠征中止とします。

レースも楽しみですがトレックアフターパーティーがとても楽しみです♪♪

現地では僕はママチャリをレンタルして移動の脚にしようと思っています。

・・・・ただ、天気が。。。
[PR]

by caymans | 2013-10-18 09:22 | 自転車

奥伊吹ツーリング

微妙な天候の週末ですが、少し落ち着いてきたので(私的に)6日は地元から離れてツーリングに♪♪
設定したコース・距離は少し短めですが景色を楽しみながら走りたいと思います。

f0001993_911136.gif

伊吹の裾野をぐるっと回りながら姉川ダムを越えて奥伊吹スキー場を目指します。

晴天をのぞみたいのですが・・・・。
それと午前中は南東の風が結構きつそうです。
f0001993_9152221.gif

[PR]

by caymans | 2013-10-04 09:16 | ツーリング