<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

黒鯱 納車されました。

連休前に黒鯱が納車しました。
日曜日に私用で彦根まで出かけたついでにずっとウインドサーフィンをしていたゲレンデに久々に行きケイマンが納車したときと同じようにそこで数枚写真を撮りました。

オールブラックはいかついですね!
僕にはやっぱり黒が似合います(汗)
フルサイズ四駆は前に乗っていたQ5よりも安定感が有り特にコーナリング時のロールが全くといって良いほど無いです。進入スピードは自身で注意しないといけないくらいです。

フロント275・リア315のタイヤサイズは圧巻です。
タイヤ交換時の出費が気になります。

デイライト・TVキャンセル・アンサーバック・・リーガルディスクレーマー解除コーディングといろいろとコーディングもして頂き満足してます。
f0001993_1132823.gif
f0001993_1135020.gif
f0001993_1142156.gif
f0001993_1143240.gif
f0001993_1145994.gif

[PR]

by caymans | 2013-04-30 11:06 | BMW X6

黒鯱

ディーラーに到着
f0001993_10385960.gif

f0001993_10392611.gif

f0001993_10432399.gif

f0001993_1040294.gif

f0001993_10404287.gif

f0001993_104109.gif

f0001993_10411027.gif


f0001993_1285642.gif
僕はルーフトップから絞り込まれたラインとフェンダーの膨らみが気に入ってます。


納車までもう少し・・・・。
[PR]

by caymans | 2013-04-15 10:44 | BMW X6

黒鯱

僕のオーダーしたX6が来週末にディーラーに届くそうです。
f0001993_19141553.jpg

やっぱり僕には真っ黒が似合いそうです。。
[PR]

by caymans | 2013-04-12 19:14 | BMW X6

薄墨桜から徳山ダム・横山ダムをまわって本巣へは天候不安により中止します。

大阪では明日の昼過ぎくらいから前線の影響で突風と強い雨になりそうです。
前線の通過はこの時期きっと予報よりも速いスピードで過ぎると思いますが、中部地方では日曜朝方まで残るカモですね?
前線が通過して天気が回復してきたとしても北風が強く突風には注意が必要になると思いますし路面状況は山間部では良くないでしょうね。

僕の勝手な判断ではありますが、レースシーズンはじめのこの時期にリスクを負うことなくスタートした方が良いと判断し、
7日は自主練と言うことでツーリングは中止に致します。

次の機会に実走したいと思いますのでその時また参加してください。
[PR]

by caymans | 2013-04-05 09:26 | 自転車

大正池ヒルクラTT

先週に続いて今週も大正池へ
井手町の川岸の桜も満開で屋台から粉モンの良いニオイが・・。
それを横目で見ながら登ります。
ようやく足も回るようになり心肺機能の不安も少し解消されたかのように痛みも出ずそこそこのペースで上れました。
それでもベストタイムより2分近く遅いですが・・・・。
やはり53歳を過ぎると普段トレーニングをしていてもタイムアップよりも現状を維持していく事を重きに置かないと楽しくないですね。
タイムは目安としてこれからは身体をいじめていこう(笑)
f0001993_11271597.gif
f0001993_11273512.gif

[PR]

by caymans | 2013-04-01 11:29 | 自転車