<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

薄墨桜から徳山ダム・横山ダムをまわって本巣へ

桜を見てヒルクラもして徳山ダムから横山ダムをまわってぐるっと90kmのツーリングです。
f0001993_2121779.gif

天気が良ければ7日に行こうと思います。
[PR]

by caymans | 2013-03-27 21:04 | 自転車

一宮市民ホール

行ってきました昨日!
雨の高速をルンルンで♪
一宮市民ホールまで♪

八神純子さんの昨年2月にスタートしたツアーの最終が一宮で有りました。
昨年二月の京都会館でのコンサートも行きましたが、一年経ってよりパワフルに声量が増したように感じました。
そしてなにより昨年二月のステージには無かった白のYAMAHA CP-80がステージのセンターに有ったのにはびっくりしました。
僕にとって至福の2時間半でした。

来月から今年のツアーの開始です。
4月15日は大阪で有ります。
もちろん僕は行きます!

[PR]

by caymans | 2013-03-21 10:07 | 音楽

soyoタイヤとenveの組み合わせ

日曜の朝は久々に大正池へ

花粉症がひどくマスクを手放せない日が続く中、木津川ロードを走るのは結構息苦しい!
3月に入りマシンもM10からサーベロに乗り換えそしてタイヤホイールセットをヒルクラ決戦用にと用意したENVEホイールとSOYOタイヤで走って見た。

さすがにSOYOの決戦タイヤは良いですね。
レースだけでなく普段のツーリングでもとてもコンフォートに乗り味がソフトです。
路面からの衝撃吸収がよくハンドルグリップに伝わるのも極わずかですみます。
f0001993_12382481.gif
f0001993_12384098.gif


それにしても大正池ヒルクラTTのタイムが上がらんわ!
[PR]

by caymans | 2013-03-19 12:41 | 自転車