<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ツール・ド・渋峠

この週末は志賀高原へ♪
金曜日から寒波が・・・・。
もしかしたら雪が・・・、
気温は10度以下・・・、
でも、晴天に勝る物は無し!
                  今日の熊ノ湯から渋峠!
f0001993_18373245.jpg

登りだけなら寒くても良いのですが、登ったあとの下りが怖い!
だからパンダさん、蓮池あたりから白根山までにしよう!
それでも富士ヒルクラとかわらないよ距離は。。
斜度は富士よりはるかにきついけど・・・。。
下りを考えると丁度よい距離かも♪
f0001993_18424097.gif

で、次の日は何処走るん♪
[PR]

by caymans | 2012-10-31 18:48 | 自転車

今日の渋峠

とある、レポートより~
f0001993_1973886.gif
まさしく、別世界ですね。
果たして登れるのか・・?
いや、降れるのか。。

パンダさん、渋峠無理そうでも信州はそのまま行きたいね♪
雨じゃなければ、信州のどこか走りたい!
[PR]

by caymans | 2012-10-24 19:11 | 自転車

30km超級ヒルクラ

チャリで登って見たいから・・・・
それがたとえ10パーセント以上の勾配がどれだけ続いても・・・・
そして登りだけで30km以上あっても・・・・
行くぞ!  登るぞ! 絶景見るぞ!
f0001993_9291814.gif
f0001993_192174.gif

[PR]

by caymans | 2012-10-02 12:29 | 自転車