<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゲロツー♪

次の休日は美濃加茂方面から下呂温泉へ輪行ツー♪
走行距離は少し短く70km程です。
下呂温泉に着いたら下呂駅直ぐ側を流れる飛騨川河川敷きにある噴泉池無料露天風呂へ
f0001993_9475168.jpg

その後、昼食を取り高山本線で輪行です。
ダイヤの本数が少なく
下呂13:49出発 ・・・・上麻生14:48到着  時間:59分 この次のダイヤは2時間後の
下呂15:55出発 ・・・・上麻生16:47到着 です。

f0001993_9545326.jpg

[PR]

by caymans | 2011-10-26 09:56 | 自転車

GF福井写真&来期用のシューズ

スタートからずっと快晴とはいえなかったけど、とても楽しいイベントでした。
そして良いトレーニングに成りました。。
f0001993_1904780.jpg
f0001993_185733100.jpg
f0001993_18575551.jpg
f0001993_193142.jpg
f0001993_1858235.jpg
f0001993_18583543.jpg
f0001993_195163.jpg
f0001993_1859221.jpg
f0001993_18592214.jpg
f0001993_18593594.jpg
f0001993_18595414.jpg
f0001993_1903035.jpg


GF福井のイベントブースでなにげに履いたNWのシューズがしっくり来た!
来期はNWのシューズしようっと♪
でも、どれにしようか迷う!
第一候補はExtreme Tech 3V の白かな。。
f0001993_1981066.jpg
捨てがたいのはExtreme Tech SBSのオレンジ!
f0001993_19105523.jpg
パンダさんは、Fighter SBS のブルーだよね。
f0001993_19114788.jpg

[PR]

by caymans | 2011-10-20 19:12 | チーム900

幸田チャリ耐 & GF福井

昨日は幸田チャリ耐にゆーじさん、毒兄弟が参加しみごとママチャリクラスで優勝をしてくれました。
レースレポートは毒弟君がしてくれるとおもいますので楽しみにしています。
(速報メールに速報コール、ありがとう。 
僕はGF福井で走っているときとても気になっておりましたが接戦を制したと聞き頼もしい仲間達を誇らしく、そして讃えてあげたいと思いました。
疲れているのに帰路、我が家に立ち寄って頂き副賞の梨をおっそ分けして頂きありがと。
春にはまた、連覇という至上命令が課せられると思いますがその時はよろしくお願いします。。)
f0001993_111256.jpg


仲間達が頑張ってくれている中、僕はといいますと・・・、
GF福井の当日3時に自宅を出発し6時前に会場に入りましたが、
勝山周辺の路面は昨夜の雨でウェットです。。
そして僕たちがスタートししばらくすると通り雨に追いかけられているかのようにそこだけ雨ってな感じで雨から抜け出したい思いがまったりスピードの列車をいつの間にか練習モードのスピードへと変わっていきました。
会場でかぶさんを探しダディ列車に便乗させて頂きありがとう御座いました。
途中、ガーミンの台座が破損し吹っ飛んで列車から離れてしまったりそれを追ってペースを上げたりして走ったお陰で??、登りの途中で両足をつってしまうという初めての経験をしました。
両足をつってしまうとクリートを外すことが出来ず泣く泣くふくろはぎに負荷を掛けず膝の上下だけで少し走り足を伸ばすを繰り返している内にクリートを外すことが出来、チャリから無事降りることが出来ました。
そんな楽しい経験をしながら補給ポイントに辿り着きうどんにバナナ、おにぎりを頂きパンダさんを待って折り返していきました。
最後の補給ポイントでコーチとたまたま出会い、一緒に激坂を登ってもらおうと思っていましたが
いつの間にかいなくなってしまい、6kmの登りを淡々と走っているとまた、足が・・・・・・・、つった!
ゴール1km位手前でカブさん達が僕に声を掛けパスしていったのでそのときふっと思ったことがゴールで両足のクリートが外せなかったら・・・・(涙)でした。
だからその時かぶさんにゴール地点で僕をキャッチしてくれと叫んでみたが・・・・聞こえないよなぁ(汗)
なんとかゴール後、テントの回りをクルクル回りながらクリートを外すことが出来一安心でした。

その後は温泉に入って蕎麦を食べ帰路に着きました。

昨日はチームの仲間達、そしてGF福井で一緒に走って頂いた仲間達、お疲れさまでした。
f0001993_1102946.jpg
f0001993_1105544.jpg
やっぱ、ホイールはバントゥーかなぁ(汗)
f0001993_1115037.jpg
f0001993_1121086.jpg
バントゥーだよね♪♪
[PR]

by caymans | 2011-10-17 11:07 | 自転車

週末の天気

日曜日は幸田チャリ耐とGF福井です。

僕はGF福井に行く予定で用意は万全なのですが・・・・。

週末の天気が微妙です。。

行く行かないの判断はそれぞれにおまかせ致します。

僕は雨なら走らないです。。(涙・・)
[PR]

by caymans | 2011-10-14 21:46 | 自転車

2011 チャリ耐幸田~秋~ と、GF福井

16日はGF福井もですが、
2011 チャリ耐幸田~秋~が幸田サーキットで有ります。
今回は50チームといつものようににぎやかなレースに成りそうです。
チーム900レーシングのピットは7番です。

当日のタイムテーブルは下記の通りに成っています。

08:00~ 08:30 受付(代表者の方)
08:00~ 09:00 車検・コースウォーク(08:55分まで)
09:00~ 09:30 ブリーフィング
09:45~ 10:15 練習走行 および 計時予選
10:30~ 14:30 決勝
14:40~ 表彰式
15:00 イベント終了・解散

======================================

吉報を待っています。。
あっ、幸田の梨! お土産待ってます ♪♪


f0001993_9563684.gif


-----------------------------------------
GF福井のオフィシャルより下記の通知が有りました。

■メガグラ(約160km)コース変更のお知らせ(10/11)

 
 先月の台風15号の影響により、メガグラ(約160km)のコース上にある福井県道230号が土砂崩れのため通行止めとなり、現在も復旧の目途が立っておりません。
 そのため、代替案を検討しておりましたが、関係機関と協議した結果、それも難しいということになりました。今回は残念ですが、マジグラ(約110km)と同じコースに変更させていただきます。スタート地点・ゴール地点の変更はございません。
 お申し込み頂いた皆様のご期待に添うことができず大変申し訳ありませんが、状況をご理解の上、ご了解くださいますようお願い申し上げます。
 今週末が素晴らしい大会になるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきますので、温かいご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
[PR]

by caymans | 2011-10-11 09:58 | チーム900

グランフォンド福井

オフィシャルより
下記のアナウンスが有りました。。

■メガグラ(約160km)コース変更のお知らせ(9/28)

先日の台風15号の影響により、メガグラ(約160km)のコース上にある福井県道230号が土砂崩れのため通行止めとなりました。現在も復旧の目途が立っておらず、そのためメガグラのコースを再検討することになりました。コースが決定しましたら、メガグラにご参加いただく皆さまに別途お知らせいたします。

============================================================

110kmに変更しても良いけど・・・。。(汗)

f0001993_21241991.gif
2007年9月には黒鰐&白鰐で九頭竜湖にツーリング行ったなぁ♪
そこで食べた蕎麦も旨かった!
[PR]

by caymans | 2011-10-05 21:27 | 自転車