<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

カンパの電動

スペインのUCIプロチーム出もあるケスデパーニュはスポンサー撤退によりなくなってしまうのかと思っていましたが、新スポンサーが付きましたね。
それもなんと、MotoGPのスポンサーでお馴染みのスペインの通信会社であるテレフォニカです。
チーム名もMovistarだそうです。
MovistarカラーMotoGPといえば今は亡き加藤大治郎ですよね !
自転車もあのカラーリングだと、僕はマジで欲しいです。
f0001993_2245712.jpg

そしてこのチームにはDOGMAに電動レコードがおごられるようですね。
f0001993_2210816.jpg
DOGMAをMotoGPのMovistarカラーリング、想像するだけでワクワクします ♪♪
[PR]

by caymans | 2010-10-27 22:12 | 自転車

ジャパンカップ2010クリテリウム

ジャパンカップ2010クリテリウムが宇都宮の目抜き通りで開催されました。
優勝したのはオーストラリアのトーマス・パルマー(ドラパック・ポルシェ)。
スポンサーはドラパック氏が運営する投資会社で、自動車メーカーのポルシェ社がサブスポンサーを務めている。
f0001993_18213691.jpg
f0001993_18215336.jpg
ポルシェ社がサブスポンサーって、素敵なチームですね。

------------------------------------------------------------------------------------

追・明日の志摩ツーは天候不安定のため順延します。

中津川方面のツーリングは結構寒く、僕たちチャリだと熊との遭遇の心配も有る。
グルッと廻っても30km程だしね。。
f0001993_18343458.jpg
このコースは春先に走りに行こう ♪♪
[PR]

by caymans | 2010-10-23 18:37 | 自転車

志摩ツー

今年の春にパールロードを伊勢方面に走った。
あと半分、大王岬から英虞湾方面は走ってないのでぼちぼち走るかぁ ♪♪
f0001993_1125889.jpg
グルッと廻って60km程です。。
[PR]

by caymans | 2010-10-21 11:27 | 自転車

冬が来る前に・・・・♪

丁度良い季候が短すぎるような今年の秋です。
志摩方面も走りたいけど・・・、
寒くなるのが早そうで・・・、
それならば、琵琶湖の上は今しかない(汗)
今津か木ノ本スタートで敦賀原発 → 若狭を抜けて朽木の手前からマキノ高原へ
f0001993_11125328.jpg

出来ればこちらを先に走りたいなぁ ♪♪
[PR]

by caymans | 2010-10-21 11:17 | 自転車

ツール・ド・フランス2011 

2011年ツール全貌が !
12ステージにはツールマレが今回も入ってます。
18ステージはツール史上の最高峰となるガリビエ峠の山岳フィニッシュも楽しみです。

f0001993_16274094.jpg


[PR]

by caymans | 2010-10-21 09:28 | 自転車

チャリ耐・ハイパー900レーシング 丸裸データ ♪♪

ハイパー900レーシング・データです。
f0001993_15374450.gif
                                       データをクリックすると大きくなります。

ゆーじ毒兄パンダかぶいそいそ の順番でスティントしてます。
横につなげて下にさがって、左上から右下へとつながります。
[PR]

by caymans | 2010-10-20 15:49 | 自転車

チャリ耐・スーパー900レーシング 丸裸データ ♪♪

スーパー900レーシング・データです。

f0001993_19134328.gif
                                        画像をクリックすると大きくなります。。

毒弟758j-p-m kazu の順番でスティントしてます。
横につなげて下にさがって、左上から右下へとつながります。


後ほど、ハイパーも丸裸にしますヨン ♪♪
[PR]

by caymans | 2010-10-20 11:30 | 自転車

ショートストロークとロングストローク ??




毒弟のシートポジションが低いのかペダルを回すと言うよりもかなり踏み込んでいるように思いましたが・・・気のせい?? (後ろから二人目が毒弟でその二人前がゆーじさん。)
二人の上体の角度は少し毒弟の方がありますがそれ以上に膝の曲がる角度が毒弟はかなり深く上体に近いですね。
758さんの動画を撮り忘れましたが、最初のスティントでのシートポジションは毒弟と同じ位置で乗っていましたがロングスティントで40秒台を連発してましたので・・・・、
明らかに毒弟と758さんとでは足の長さが違いすぎるし(汗)
いずれにしてもビンディングペダルではないので踏むことに変わりは無いのですが、
踏む時間が短い方が乳酸の貯まり具合も変わってくるのでは・・・。

踏むと言えば・・・・
ケイマンSはもっと踏んで上げないと不完全燃焼おこしちゃうよ??

おまけ・・・の動画。。

[PR]

by caymans | 2010-10-19 16:09 | 自転車

幸田サーキット・ママチャリ耐久・2010秋

ママチャリ最高 ♪
  幸田サーキット最高 ♪
   チーム900レーシング最高 ♪
天候にも恵まれ暑くもなく向かい風に悩ませられることもなく楽しい一日でした。

レースだから結果は付いてきます。
それ以上に仲間意識や他チームへの気配りがみんな今まで以上に出来たのではないかと思いました。
f0001993_1623197.jpg
墨黒にピンクはとても戦闘的な威圧感のあるデザインで、カッコ良すぎだよ・・・僕たちには(汗)

総括は後日また致します。
とりあえず、我チーム900レーシングの戦闘員達の勇姿を ♪

チーム900レーシング・エースの頼もしさを見せてくれましたね、ゆーじさん ♪
f0001993_16125687.jpg

昨年秋のママチャリの走りとひと味違いましたね、毒兄 !
f0001993_16161573.jpg

最後のスティントで 「も~らめ~」 が爆発するのか心配しましたがよく走ってくれましたね、いそいそさん。
f0001993_1619037.jpg

以前に比べたらフォームから戦闘的なロード乗りのフォームに成りこれからが楽しみな、かぶさん。
f0001993_16224255.jpg

これからもアラ50パワー全開でチームを盛り上げて下さいね、パンダさん ♪
f0001993_1625830.jpg

帰りの車で爆睡するくらい頑張ってくれてありがと。。・・・・・ロングスティントはキツかったよなぁ、毒弟 !
f0001993_1627585.jpg

タイガーマスクには感謝しないとね、j-p-mさん。
f0001993_1631999.jpg

・・・・あと5kg、頑張ろうねお互いに ! チーム内ファステストはさすがです、758さん ♪
f0001993_16334370.jpg

来年は着ぐるみ着て走ってみようかぁ???
f0001993_16364927.jpg


ハイパー900レーシング・・・・2位
スーパー900レーシング・・・・3位
                      チーム員全員が40秒台~50秒前半でスティント出来るので今後のチーム分けはその時の体調とかで何通りにも組み合わせられ楽しみです ♪♪

みんな、お疲れさまでした ♪♪
[PR]

by caymans | 2010-10-18 16:43 | 自転車

秋冬用のチームジャージ入荷

JUNデザインの秋冬用チームジャージが入荷しました。
JUNさんのセンスあるデザインは僕たちの個性をよりいっそう引き立ててくれます。
f0001993_14395955.jpg


これからの季節には欠かせないウェアに成りそうです。
f0001993_14401946.jpg


チャリ耐時に持参しますので、代金をお忘れ無くお願いします。。
あと、JUNさんにお礼のコメントよろしくお願いしますね ♪♪

f0001993_1994817.jpg

[PR]

by caymans | 2010-10-15 14:41 | チーム900