<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ワットマスター

ここしばらく仕事がキツくて自転車に乗れていない。
キツくても乗ってる方が気分的に落ち着くような気がするのは・・・やっぱり気分だけだろう!
さすがにこうしてパソコンに向かっているだけでも手足が怠い!

乗りたいのに乗れない、そんな気持ちに追い打ちをかけるように例のブツが届いたよ♪ 
パンダさん、ありがと♪♪
f0001993_2295928.jpg
表示はデジタルだけどやってることはアナログチックだ!
ワイヤレスじゃないし・・・、サーベロに着けたり外したりするのは面倒だなぁ!

一度、ゆーじさんのパワータップ付きホイールを借りてワットマスターの数値とどれ位誤差があるか量ってみたいなぁ。
とりあえず、正月明けに試してみます。
[PR]

by caymans | 2009-12-29 22:17 | 自転車

チャリ耐 in 幸田サーキット 2010~冬~

チャリ耐 in 幸田サーキット 2010~冬~
日程と詳細が発表されました。
900レーシングの車両はレギュレーションにそってスーパーママチャリクラスになります。
日程は2月7日(日)です。

主催者側がいろいろ考えられた結果として700cのママチャリも使用可能となり
私たちのロードのトレーニングの延長として四月以降の伊吹や富士、乗鞍、鈴鹿と同様に他の競技者と友好的に楽しめるそして結果を出すという年始めの良い場だと思います。

900レーシングとして今回も2チームエントリーいたします。
但し、今回のチーム分けは今までとは違った形でおこないたいと思っています。
(参加メンバーでくじを引きチーム分けをします。)
現在参加表明者
          kazu
          ゆーじ
          いそいそ
          758
          パンダ
          かぶ
               以上です。
今回はオフシーズンの中でのトレーニングを兼ね楽しんでもらいたいと思っていますのでヨロシク♪
茶坊主さん、出られるチームが無いようなら今回は一緒に楽しみませんか???
f0001993_239128.gif

[PR]

by caymans | 2009-12-27 19:16 | チーム900

大阪サイクルイベント

大阪サイクルイベントの概要と受付のアナウンスが有りました。
3月14日に第二京阪の門真インターから学園都市インターの往復30㎞をは走るイベントです。
スタート地点は門真インターからですが私は自宅より自走してイベント終了後、その足で生駒を経由して木津に抜けてサイクルロードを走ろうと思っています。
メンバーの方で参加検討されている方は大会ホームページより各自エントリーして下さい。
f0001993_19465156.gif
f0001993_1947243.gif

イベント走行距離は30㎞ですが、それに奈良から木津を抜けて50㎞ほど走る予定です。
[PR]

by caymans | 2009-12-25 22:43 | 自転車

うどんツー♪♪

こんなに寒い日は、 ・・・・・・・、うどんに限る!
思い立ったら  ・・・・・・行ってみよう♪
二つ橋を渡って行ってきました本場、讃岐は山田屋へ♪
私は釜揚げ、彼女は・・・え~と、下の写真のうどんでつ。。
f0001993_1129245.gif
f0001993_1129292.gif
f0001993_11294420.gif
せっかくなので、セカチュウのロケ地を・・・と、思って港近くまで行ったのですが風強すぎ! 
                                                   スカートめくれすぎ! 
f0001993_11383398.gif
もう一軒行こうと言うことで! 山手の方へ移動!
「山田屋」とは麺が対照的に違い、もっちり太麺で食べ応え有りすぎ・・・でした。
f0001993_1141484.gif
f0001993_11413095.gif
「うどん・もり家」ここもとっても人気のあるお店です。。
f0001993_11444278.gif
f0001993_11484868.gif
f0001993_1145387.gif
安全運転で帰って来ました。。
[PR]

by caymans | 2009-12-21 11:51 | ツーリング

スタート時間の変更・追記有り ・ 今年のはじまりと終わりは・・・・、ニノセで♪

スタート時間が11時に成りましたので間違えのないようにね♪

今年の走り始めはニノセでした。
息が上がる以前の問題で足が全く回らず打ちのめされたことだけを覚えています。
f0001993_21473060.jpg
今年の走り納めはやはりニノセで・・・と、考えています。
ご一緒出来る方が有りましたらコメントもしくは直電にてお願いします。

参加者
         kazu
         パンダ
         758
         毒蜘蛛
         ゆーじ 
         いそいそ
         Mさん 

11時には走れるよういつもの道の駅に集合お願いします。
わがまま、ゆーじさんのお願いで、スタート時間が変更になりましたから(笑)
ヒルクラ後、温泉&ランチにて今年の打ち上げとします。
[PR]

by caymans | 2009-12-18 21:51 | 自転車

三色だんごな日♪♪♪

休日前にモリヤ君から「13日、走りに行きますか?」とお誘いを頂いていたのですが・・・。
朝から仕事の打ち合わせが・・・、何時終わるか分からないので約束できず!

結局ふたを開けてみると、10時前には仕事も片付けこれなら走れる♪ と・・・・・、モリヤ君スマン!
走ってきました某所まで♪
f0001993_10205261.gif
こんな峠を通り越し・・・。
f0001993_10213220.gif
道なりに走っていけば信楽インター??
f0001993_1022223.gif
出迎えてくれた名物タヌキはサンタに変身しておりました。
気温は9度~12度、北の風5メートルで一人で走るには十分過ぎる風でした(汗)
途中、某君から電話が入り付き合ってくれと・・・・、走った後の温泉と昼寝はお預けとなり野郎に付き合えと言われても・・・・これが綺麗なお姉ちゃんなら。。・・・スマン冗談じょ♪♪
f0001993_10274952.gif
そんな感じで、某所にて調印式でつ(汗)
f0001993_10285213.gif
f0001993_10291547.gif
さてさて、毒蜘蛛の誕生は・・・・♪♪♪
今日はとっても有意義な三色だんごな日でした。。
                                           まずは、契約おめでとう。。

そうそう、ガレさん!
昨日は月ヶ瀬に行こうかとも思ったのですが、信楽にしました。
次回は月ヶ瀬から高山ダム方面に行こうと思うのでその時はヨロでつ♪
[PR]

by caymans | 2009-12-14 10:38 | ポルシェ

チロルだよ~ん♪

今年の心に残るベストショット3枚をDECOチョコに♪
1枚目は頭の先から足の先までチームウェアでオソロなアラ50がなんと鈴鹿ロードで先頭スタート位置に居るという素晴らしいショット♪
2枚目は2年続けての晴天に恵まれた冨士山をバックにヒルクラ前のワンショット♪
3枚目はみごとチャリ耐3位に輝いたスーパーな面々♪
f0001993_10521030.gif
f0001993_10522030.gif
f0001993_1110785.gif
チロルチョコ!
   おもろいやん♪
[PR]

by caymans | 2009-12-12 11:16 | チーム900

毒兄へ・・・・私ならこうかな♪

f0001993_21564997.gif
f0001993_21565818.gif
f0001993_2157732.gif
f0001993_21571615.gif
オプションてんこ盛りにすると4桁突破だ(汗)
さぁ、どうする???
[PR]

by caymans | 2009-12-11 21:59 | ポルシェ

ニュージャージ

チームレディオジャクの暫定ジャージが発表されました。
f0001993_17113616.jpg
ジャージデザインは赤ベースで、胸から肩にかけてはグレー。スポンサーのレディオシャック社やトレック社、ナイキ社、日産の名前が胸元に刻まれている。袖口に施されているのは、お馴染みリブストロングのイエローバンドだ
サーベロテストチームは一昨年の黒基調に戻されるようです。
f0001993_17134287.jpg

ちなみにチーム900レーシングジャージは2010年も継続します。
f0001993_17182553.jpg

[PR]

by caymans | 2009-12-08 17:31 | 自転車

steve stevens 

最近は彼のギターばかりを好んで聴いている!
その中でもコレが・・・♪♪♪

それとコレも・・・♪♪

昔はコレを良く聴いてたなぁ♪

[PR]

by caymans | 2009-12-08 10:52 | 音楽