<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今年も & そしてトレーニング

今年もここのカツサンドを食べることが出来た♪
f0001993_2123551.gif
某黒豚農園の直営店で月曜の朝だというのに黒豚料理を食べるために行列が出来ています。 そして朝からとんかつ料理を何の違和感もなく皆さん食べられておられました。
そこのレジカウンター横になにげに置かれているのが名物カツサンド♪
パンダさん、今年も食べてきましたよん♪
来年は輪行で行きたいカモ♪

そして今日、仕事中に2本の素敵なお電話があった!
一本は、とにかくめでたかったよ♪
そしてもう一本は、某コーチと来年に向けてのトレーニングメニューを・・・・ゴホゴホ!
この冬は一緒にトレ付き合ってもらえそうなのでとても楽しみ♪  
                        ・・・・・絶対だからね! マシンはサーベロだけど(汗)
f0001993_21442716.gif
来週あたりから寒くなりそうだぁ!
[PR]

by caymans | 2009-10-27 21:47 | 仕事

LFA

外装色はスターライトブラックで♪
f0001993_112775.gif
f0001993_1122767.gif
内装はアルカンターラレッドで♪
f0001993_1124841.gif
f0001993_113720.gif
私には買えませんが、これを購入する土俵に上がるのも大変そうですね。。
25ヶ月で500台生産。
[PR]

by caymans | 2009-10-22 11:08 |

帰路でおとなしかったわけ・・・♪

f0001993_1041227.gif
毒兄は元気に引っ張ってくれていた♪
f0001993_1045785.gif
お返しに私も引っ張ってみた♪ 
  そして、次の周回では・・・
f0001993_10181586.gif
「もぅ~、らめ~~・・・」のこだまが♪
毒兄撃沈emoticon-0149-no.gif
[PR]

by caymans | 2009-10-22 10:24 | チーム900

雪だぁ

気がつけば聖地は雪景色ですね。
今年も2回、登ることが出来ましたがこの地で生息している生き物にとって悲しい出来事も有りました。
来年も聖地には何回か行きたいと思っています。
ここから望む景色だけではなく共存している全ての生き物にとって素晴らし地で有り続けて欲しいですね。
f0001993_10264121.gif


追記・New Garmin Edge 500 GPS Cycling Trainer Computer です。
f0001993_1694252.jpg
アラ50のお二人さん如何でつか♪
[PR]

by caymans | 2009-10-21 10:27 | その他

納車だよん・・・SL二重連♪

f0001993_192833100.jpg
f0001993_19322395.jpg
f0001993_19335785.gif
これで758さんとは頭の先から足の先までオソロでつね♪
[PR]

by caymans | 2009-10-20 12:13 | 自転車

2009.10.18・幸田チャリ耐

f0001993_23201996.jpg
決戦の朝、900Rのニューママチャリをシェイクダウン!
春のチャリ耐後、今までのママチャリではパフォーマンスの限界を感じチーム員全員でお金を出し合いトップチームと戦えるマシーン(700cのママャリ)を探し購入しました。
f0001993_23343625.gif
ニューママチャリはなんと、私のマシーンのレプリカ風にステッカーチューンしてくれました。
インターマックスのロゴをインターマッタリに、XライトをXヘビーに、この作業を春のチャリ耐後休みの日を使ってこつこつとひとりで仕上げてくれました。(いそいそさん、ほんとにありがとう。。)
マシーン自体はノーマルのままですが、ホワイトのボディにオリジナルのステッカーチューンのおかげで他チームから少し物言いがあったようですが、マシン以上に各自のポテンシャルアップのおかげで二位、三位ダブル入賞することが出来ました。
f0001993_23452464.jpg
三位スーパー900レーシング
f0001993_21125825.gif
二位ハイパー900レーシング
f0001993_064980.jpg
参加されたメンバーさんお疲れ様でした。。

連絡おくれましたが、11月22日に09納会ツーとします。
ツーリング場所は先日案内しました京都のヒルクラ&旨いモンツーをいたします。
日程の調整をメンバーの皆さんよろしくお願いします♪

[PR]

by caymans | 2009-10-19 00:13 | チーム900

リベンジ

明日は幸田サーキット・ママチャリ4時間耐久秋の陣です。
今回も2チーム体制本気モードで戦いますよん♪

春のレース後、いそいそ氏がこつこつと準備をして頂いたお陰もあり明日のレースをチーム員はとても楽しみにしています!
戦える身体とマシン、素晴らしい結果を残すことが出来るようそしてレースを楽しみましょう。
f0001993_10484931.jpg
                    2009年春のチャリ耐より~

メンバー 
     kazu
     パンダ
     いそいそ
     ゆーじ
     かぶ
     jpm
     june-step
     rascal_sl
     758 ・・・・・ 手ぶらで良いからね(ハート)
[PR]

by caymans | 2009-10-17 10:58 | チーム900

iphone用 サイクルナビソフト

f0001993_1220744.jpg
ハンドルバーにホルダー付ければ使えるかな?

ところで、来年のツールの日程とコースが発表されましたね。
f0001993_12221886.jpg
いつかはナマで見てみたいなぁ♪
f0001993_1223227.gif
後半戦の山場はSTAGE 17 - 7/22 - ツールマレ峠 - 174kmでしょうか。
全長35km標高差は1435m平均斜度8%は140㎞を走ってから登るは、まさに鉄人ですね。

スプリントゴールは迫力が有りワクワクするけど、山頂ゴールの淡々と登り切るクールなゴールは格好いいですね♪
[PR]

by caymans | 2009-10-15 17:53 | グッズ

三色団子は五色団子に♪ なんのこっちゃ!

f0001993_1032532.gif
f0001993_1033279.gif
f0001993_10335251.gif
f0001993_10343147.gif
f0001993_10354083.gif
f0001993_1036234.gif
f0001993_10364174.gif
自宅~荘川道の駅まで往復530㎞弱
チャリで白川郷往復83㎞
合計・613㎞ 走ってきました。。
最大勾配12%

アップダウンの繰り返しで往路は終始強風向かい風
数カ所有るトンネルはメチャ恐怖
ダム湖に映える景色はこのうえない清涼剤に
白川郷で食べたぜんざいは身体の芯まで温めてくれ白川豆腐も絶品でした。

帰路50㎞過ぎから大白川ダム13㎞ヒルクラはとても過酷な道路状態で落石注意は当たり前だが、一部ガードレールが無くブレイクするとそのまま谷に・・・、そんなデンジャラスな状況の中、気がつけば斜度は6%を越え8~9%、そして10~12%と酸欠状態になりながら登っていると、目の前に真っ暗なトンネルが!
その先はまったく見えずやむなくココでヒルクラは終了(内心ちょっとホッとした。。)

チャリで走って目に入る風景はボチボチ紅葉がはじまり頬に当たる風は秋の気配を十分感じとれました。
[PR]

by caymans | 2009-10-12 11:06 | ツーリング

京都八幡流れ橋

先日の日曜いつものように木津川ロードを走って流れ橋の向こうに見える京都の街からその山脈がホッとするいつもの景色でしたが、今回の台風で流れ橋が流されました。
f0001993_18462730.jpg

                                                (京都新聞より写真抜粋)

8日午前10時55分ごろ、台風18号による大雨で木津川が増水し、京都府八幡市と久御山町を結ぶ上津屋橋(通称流れ橋)の橋板が流された。府山城北土木事務所によると、流出は1997年7月以来で、53年の建造以来16回目。

同橋は全長356メートル、幅3・3メートルで、木造橋としては日本最長とされる。時代劇などのロケ地としても有名。

激しい増水の影響で、ワイヤロープでつながれた橋板が「ミシミシ」という音を立てながら橋脚からはずれ、濁流に押し流された。

同事務所によると前回の流出時は、復旧まで約10カ月かかったという。

しばらく橋を渡ることは出来ないですね。
f0001993_18594723.gif
(2007.12.09) なんかみんなマルマルしてますね!
[PR]

by caymans | 2009-10-09 19:01 | その他