<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

おもちゃ購入 ♪

チーム900レーシングでは今後必要とされるであろうおもちゃを購入しました。
ご負担頂ける方へはそれなりにご挨拶文をお届けししてあるとおもいますので
次回お会いするときにヨロでつ♪♪
f0001993_18215872.jpg
うぅ~ん、説明書が英語でつ(汗)
とりあえず、新城エンデューロで試してみましょう♪♪
[PR]

by caymans | 2009-06-30 18:24 | チーム900

まきちゃんぐ ♪♪♪

しゃべりと歌唱とのギャップがたまらん!
♪♪ 貴方の全てを許す アタシは愛を知っている ♪♪
このフレーズが頭の隅に残って離れない・・・。
[PR]

by caymans | 2009-06-29 19:07 | 音楽

宇宙船飛来??

とある日、ウインド越しに外を見れば純白の宇宙船が・・・・、ではなくJUNさんのガヤルドが♪
f0001993_957451.jpg
f0001993_9572571.jpg
f0001993_9573912.jpg
お向かいのお家とどっちが高い??
とにかく行き交う人の目線はガヤルドに釘付けでしたね!
お隣の奥様(60過ぎ?)が、「これ、カウンタック??」 
うおぉー、スーパーカー知ってるんや!
そう思いながらJUNさんと奥様の会話を聞きながらご近所さんの新たな一面も知ることが出来ました。

JUNさん、次回は一緒に走りに行きましょう♪
わざわざ立ち寄って頂きありがと。。
[PR]

by caymans | 2009-06-29 10:04 |

京都・大阪 ブッキング~♪

この週末は、京都と大阪の飲食店さんで某●×会をひらいて頂きます。
スタート時間が双方共に夕方からなので・・・・まさしくブッキングです。
f0001993_922573.gif

   さて、どちらを先に顔出しすれば・・・(汗)
[PR]

by caymans | 2009-06-25 09:25 | 仕事

ミッション完了♪

今朝は昨晩からの雨がまだ残っていたので
幸田レンタルカート耐久第4戦は・・・・無いだろうと思っていました。
でも、雨雲レーダーを見ていると朝9時以降は雨雲もなくこれはもしや・・・・と、思っていたら携帯が鳴った!
それは幸田サーキットからの吉報でした。

朝10時に大阪を出発して目指すは幸田!
本コースを見ればすっかり乾いた路面にパドックに用意されたカート郡♪

第4戦から90分耐久から120分に変更となり、そらもうウキウキです♪
本日の900レーシングメンバーはモリヤ君、ゆーじさん、kazuの3戦士です(汗)

予選はマシンに恵まれることなく5番グリットではありましたが、
決勝は予選最速ラップをたたき出したカートが抽選で選ばれさぁ、決勝のスタートです♪

ここからが3戦士に与えられたミッション通りに戦えば優勝出来るとシミュレーションしたのですが・・・。
少しだけ不安も有り90分が120分と成ったことで持久力と体力と集中力が切れないか???

先ずモリヤ君は私の計算通り、思ったタイムで与えられたスティントをこなしてくれて2位以下に●△のアドバンテージを取ってミッション完了

二番手はゆーじさん、2,3周のラップを見てコレならいける!
そう確信した後は多少のタイムのばらつきは有りましたが、モリヤ君の出した全体でのファステストラップと1,000分の1まで同じタイムを出したりして最高の仕事をしてくれました。

三番手はkazu、自分のスティント中の全体でのラップタイムがとびきり速いわけではないがつねにラップリードしながら針に糸を通すように各ラップタイムがかわることなく与えられたミッションをこなしました。

レースを組み立てていくなかでマークするのは2位のみとなった終盤はモリヤ君からラストを任せたゆーじさんにつないだ2位とのアドバンテージは21秒だ!
2位を走る最終走者が1周で2秒早くても900レーシングが優勝すると確信の上でゆーじさんはプレッシャーをもろともせずミッションを完了してくれました。

2009年シリーズは4戦中2戦を雨で流しましたがこの一勝はとても大きな一勝だと思いました。
ちなみに私が最終走者で走っていたら私のシミレーションでは4秒遅れの2位になっていたと思います。

チームで戦う、チームオーダーそしてレースシミュレーションに一つのかけ!
監督としてとても楽しく充実した気持ちで胸がいっぱいです。

今日戦った各チームのみなさんトラブルや怪我が無くレースできたことをありがと。
そして、次戦もヨロシク!
                              チーム900レーシング監督兼ドライバーkazu
f0001993_22421528.jpg
f0001993_22501490.jpg
f0001993_2250316.jpg

[PR]

by caymans | 2009-06-21 22:52 | カート

大好きな楽曲

500マイル 忌野清志郎 with Leyona

PPMが歌っている500マイルが大好きですが、
友人に教えて頂きLeyona ファンになった私のお気に入りでもあり
そして先日無くなった義理の兄を思い出したりするこの歌は何とも言えません。
メロディーさん、教えてくれてありがとう。
[PR]

by caymans | 2009-06-19 18:18 | その他

鈴鹿8時間耐久エントリー完了

f0001993_21185943.gif
本日エントリー完了致しました。
【種 目】801)8時間ロード・4人 
参加料:44000円
利用料:500円
お支払い合計金額:44500円 です。
一人・11,125円に成ります。
次回お会いするときにお支払い下さい。

パンダさんは、新城の時にでも。
tt758さんも新城の時にお願いします。
モリヤ君は幸田耐久時にお支払い下さい。
(釣り銭要らぬようお願いします。。)
[PR]

by caymans | 2009-06-17 21:24 | チーム900

おっさんツー♪

先週は富士を、そして今週は福井でツー♪
f0001993_114284.jpg
おっさん二人でツーリング&サイクリング♪
「グランフォンド福井」に、ちょと視察に。。
メイン会場の今庄365スキー場は温泉施設も隣接していて夏のサイクルトレーニングのベースにもとても良いところです。
f0001993_10345575.jpg
参加者でもないのにメイン会場の駐車場に・・・(汗)
f0001993_10354158.jpg
国道からスキー場までの激坂(12%以上)を登らないとゴールできません。。
f0001993_10364725.jpg
この人、仕事してました(爆)
監視もおわり一路、気比の松原に向かいました。スタートは松原水泳場で半島の原発の先まで行って往復35㎞のリハビリーツーです。
所々登りもあり比較的平坦路で海を見ながらのツーリングも気持ちいいです。
f0001993_10422244.jpg
f0001993_1104028.jpg
ウインドで良く通っていた水島ビーチ。
f0001993_10441761.jpg
原発の前を通り過ぎ・・・・
f0001993_10455918.jpg
岬の端は古びた漁港・・・
f0001993_1047465.jpg
この海の先には中国大陸・・・流されちゃうと北に行っちゃいますが(汗)
f0001993_10484230.jpg
f0001993_10492561.jpg
ビーチな格好で海岸線を走るちひろさんデザインのコルサ イタリア エボは格好良すぎです。
f0001993_10553094.jpg
f0001993_10571310.jpg

スタート&ゴールの気比の松原から見る敦賀湾はもう夏でした。

f0001993_1122558.jpg
f0001993_1124260.jpg
f0001993_112522.jpg
ケイデンスの電池が・・・走りはじめて直ぐに切れちゃいました。。
f0001993_11262040.jpg
グーグルアースにデータを転送して水島周辺をズームアップした画像です。
[PR]

by caymans | 2009-06-15 11:27 | ツーリング

鈴鹿8時間エンデューロ

f0001993_1093068.jpg
今年は9月の連休後半に開催されます。
チーム900レーシングは・・・・
4時間ソロ・・・・・・・・・・ゆーじさん・いそいそさん
8時間チーム耐久・・・・パンダさん・モリヤ君・758さん・kazu
こんな感じでエントリーします。(ソロエントリーのゆーじさんといそいそさんは各自でエントリーして下さい。)
今年のエンデューロは10周年と言うことで10時間耐久が新設されました。
2年前のあの時の感動をもう一度!
f0001993_10182354.gif

[PR]

by caymans | 2009-06-13 10:20 | 自転車

京阪奈ロードレース

今年も出ます!
昨年は乗鞍ヒルクライムの翌日がレースで朝寝坊してしまいギリギリに会場到着して初めてのクリテリウムに挑みましたが・・・ダメダメでした(汗)
その時の自分がどれだけ走れるか試してみたくてエントリーしたのですが暑さと不安とでとりあえず周回したって感じでレースをしたという実感が湧かなかったです。


今年は・・・・、やはり乗鞍ヒルクライムの翌日がレースですが(汗)
一年間走ってみてレースの雰囲気もスタートのポジション取りもなんとか分かってきたので少しはマシに走られるのでは・・。
京阪奈サイクルロードレース
f0001993_1923582.gif

[PR]

by caymans | 2009-06-12 19:03 | 自転車