<   2009年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

追記有り・・・。来週は待ちに待った富士ヒルクライム

6月7日は一年ぶりの富士ヒルクライムemoticon-0169-dance.gif
富士スバルライン24㎞を駆け上がります。
昨年は何だか分からない感じで5%が6%の勾配を果たして24㎞も走りきれるのかと思ったりしました。
初富士ヒルクラの記録はなんとか2時間以内の1時間54分位でしたが今年はそれ以上のパフォーマンスで少しではタイムを縮めたいと思っています。
晴天に恵まれた昨年のレースのように今年も富士の山頂が見えますように願います。
f0001993_11174861.gif
富士だけは雨が降ろうと登り切りたいと思っています。
そして今年も走りきって笑顔で喜びを分かち合いましょうemoticon-0140-rofl.gif
富士ヒルクラまで後一週間です。
体調を万全に・・・emoticon-0157-sun.gif

追記・
何気に自分のナンバーカードを目にすると、おぉー結構若い番号だ♪
なんか、生年月日に似ているなぁと思いながら・・・・・・・、
おっと、去年よりもスタート時間も早いし・・・・・
げ~、しし申告時間を打ち間違えてるし・・・・・・・、
f0001993_180342.jpg
おいおい、1時間40分と入力したつもりか・・・・1時間4分になってるし~(汗)
第3スタート・7時10分猛者達850人の中に入っちゃってるよ・・・・俺!

居直るしかないですね!速い流れに流されながら身を切る思いで走ります♪
こんな経験も滅多にないことだし・・・・刺激を受けながらマイペースで走ります(汗)
[PR]

by caymans | 2009-05-30 11:23 | チーム900

JUNさんのブログより

JUNさんより連絡です。
30日(土曜日)のオフ会は中止になりました。

===========================
                   以下はJUNさんのブログより抜粋

すみません、オフ会延期の連絡です。
バグで済むはずだったぼくのガヤルドですが、どうやらセルフランニングでパワステの油圧が安定しないことが判明。このままでは走行中にイキナリ「重ステ」になってしまうことも考えられますので、ステアリングラックを交換することに。
イタリアから部品は出ているのですが、アライメントも取りなおすことになりますので、どうしても30日には間に合わず(今の予定では完成は31日)、今回は延期させていただく運びとなりました。
車両のトラブルという前代未聞の理由で延期となりますが、ご容赦いただきたく、お願い申しあげます。

ちなみに仕切り直しの日程は6/13もしくは6/28。その頃にはコーティングも終わって外装品の装着もすべて完了した「完全体」となっているはずであります。
[PR]

by caymans | 2009-05-29 09:56 | オフ会

JUNデザインのチームジャージは最高

今回の幸田ママチャリ4時間耐久の時も知らない方からジャージの事を誉めて頂いた(僕たちも誉めて下さい・・(汗))
ピンクのグラデーションとネームの配置が素敵ですねと・・・emoticon-0157-sun.gif
コース上でも目立ちますし7~8名で並んでいたら強そうにも見えますemoticon-0140-rofl.gif
チームジャージだけでも格好良いのですが・・・・頭の先から足の先までチームカラーだともっと良いかもemoticon-0136-giggle.gifコース上で確認するときヘルメットのカラーとジャージのカラーで誰かを確認したりします。そんな時チームカラーのヘルメットだとコレがまた格好良く直ぐに分かっちゃいます(顔は別だよ)
f0001993_1439349.jpg
ジロのピンクカラーのヘルメットは900レーシングのカラーにピッタリですemoticon-0165-muscle.gif
f0001993_1431137.jpg
ちょとしたことですが違いますね。今回ビンディングペダルではなかったですが、チームカラーのシューズカバーを付けていたらまるでプロチームみたいな~♪ 感じでしたよ!

次回、ヘルメットをピンクテープとホワイトテープでカラーリングしましょう(笑)
[PR]

by caymans | 2009-05-27 14:40 | チーム900

幸田サーキット・ママチャリ4時間耐久・無事完走・

総括は次回に致します。
今回もいつもの如く、楽しかった♪
レースはしんどいけど後からこみ上げてくる充実感と達成感は仲間といるとよりいっそうにこみ上げる物が有る♪
前回私はハイパーの一員として優勝を経験させて貰えてとにかく嬉しかった!
今回チーム900若手2名の加入で私といそいそさんはスーパーで戦うことに成りハイパーの連中に多くの刺激を与えてやろうと頑張りました。。
結果はハイパー900レーシング・・・・・2位(前回・優勝)
    スーパー900レーシング・・・・・6位(前回・10位)
とにかくみんなのパフォーマンスは間違いなく上がっています!
秋に向けての作戦もレース後の反省会(今回の反省会ではパンダさんがお掃除エアコンの事で・・・モゴモゴ)で、脱線することなく・・・? 話が出来たのでとても楽しみになりました。
で、以下は当日の様子を・・・・・・・、P1030674
f0001993_1019474.jpg
モリヤ君は大喜び♪幸田のスタッフ~もやってくれますね!
f0001993_10211861.jpg
f0001993_19121775.gif
スタート前のスーパー900メンバーと大好きな・・・モゴモゴemoticon-0152-heart.gif
f0001993_19153223.gif
ルマン式のスタート後、お決まりになったモリヤ君のパフォーマンス! 1周目のラップを取るべくチームちゃとさとホームストレートで熾烈なこずりあいのデットヒート!    ママチャリとは思えない迫力と肘の使い合いemoticon-0165-muscle.gif
f0001993_10251887.jpg
あへ、2周目以降は・・・モリヤ君お疲れ(汗)
f0001993_10261636.jpg
そんな感じで4時間走り終え充実感と達成感を感じながらのパレードランは如何でしたか最終走者のお二人さん♪
後の写真はとても疲れ切った後に取ったとは思えないオバカ達です。。
f0001993_1029770.jpg
優勝以外は坊主ねemoticon-0142-happy.gif
f0001993_10303244.jpg
50歳に成ってもまだまだ成長します僕たちは♪
f0001993_10445341.jpg
f0001993_10313818.jpg
900Rを飲み干されリベンジされちゃいました。秋には再度のリベンジとそして大会をもっと盛り上げようね・・・・みんな♪

ところで、デートの約束は・・・ゴホゴホ??
f0001993_10451978.jpg
ファイト・一発!  たち不発emoticon-0133-wait.gif
[PR]

by caymans | 2009-05-25 10:46 | 自転車

明日の準備

900レーシング選手の方は明日の準備をされていられと思います。
明日のコンディションですが、真夏のような天気にはならないと思いますが、数回のスティントをこなして頂くことになりますので着替えを用意しておきましょう。
予報では朝から曇りですが、上空に寒気を伴った気圧の谷の影響で大気の状態が不安定となるため、
曇り空らですが雨の降る所があると思います。
雨具の用意も必要かもしれませんね(汗)

先日友人が珍車(ゴミン!)・・とってもオシャレな車でやって来た♪
f0001993_15481948.jpg
マイクラC+C(日産 マーチの欧州生産)エンジンは1500ccだったかなぁ?
コンパクトなオープンカーもイイッスね♪
[PR]

by caymans | 2009-05-23 15:51 | チーム900

JUNさんのブログより

JUNさんのブログで告知が有りましたので時間のある方は集まりませんか♪♪

JUNさんはガヤルドで私はドMで行きます♪

================================================

オフります。

日時:2009年5月30日 8:30頃~

場所:名神吹田パーキング(大阪>京都行き上り車線)

例によって参加資格は設けません。車種はもちろん、バイクであっても、老若男女も国籍も問いません。
集まって何をするでもなし、ただ単に集まって、適当に話をして、適当に解散する、といったいつものスタイルです。
なので、参加について事前に出欠も取りません。完全な自由参加・自由解散であり、当日に時間があれば、「どれ、ちょっと顔でも出してみるか」というくらいの軽い気持ちで好きな時間に来て、好きな時間に帰っていただければOKです。

同じ車に乗っていても、また同じ車好きであっても微妙に趣味嗜好は異なるものですが、ここを出会いの場として、それぞれ自分の嗜好に合った方たちとさらなる交流を深めていただければと思います。

6月頃に大きなオフ会を開催する計画がありますが、その情報収集の場も兼ねる予定です。
                                                     ====JUNさんのブログより===
f0001993_94194.jpg

[PR]

by caymans | 2009-05-23 09:01 | オフ会

追記有り・・チャリ耐の参加費♪

900レーシングからエントリーされている選手の皆様に!
大会当日、ネームサインをして頂くときにハンコが必要です。
シャチハタでも良いので持参して頂けると幸いです。
それと、いそいそさんにおまかせしてかかった費用はメンバーで頭割り致します。
                                              900レーシング・代表 kazu


いよいよ24日(日曜)は、幸田チャリ耐です。
8時~9時が受付になっていますのでその時間内に到着出来るようにしましょう。

重要・スペースの都合上、ウォームアップ・クールダウン用の「ローラー台(またはこれに準ずるもの)」は禁止とさせていただきますので、持ち込まれないようお願いします。
と言うことなので運営趣旨に従ってレースに取り組みましよう。

参加費ですが、ゆーじさんにエントリーをおまかせしており全て立て替えて頂いております。
レースが始まるまでにゆーじさんにお支払い下さい。(なを、釣り銭の要らぬようお渡し下さい。)
参加費・3000円
f0001993_10264832.jpg

追記・昨年秋のチャリ耐記事をトラックバックしておきます。
その時の気持ちとコメントして頂いた方への思いをもう一度思い出して日曜日は頑張りましょう♪
[PR]

by caymans | 2009-05-22 10:29 | チーム900

フル鍛造【REシリーズ】 HYBRID専用ホイール

f0001993_15121483.jpg
インサイトやプリウス用にBBSがフル鍛造の15インチホイールを特別価格で発売するようです。
15inch X 6.0Jで、4本セット ¥144.900(税込) 15インチのBBS(RE)が4.9kgなのでバネ下はかなり軽くなりそうです。 (値段は私の買ったRS-GT MPの一本分てか)
また、17インチも発売されるようでこれは現行MINIにも付きそうだと某ショップが言っておりました。。
[PR]

by caymans | 2009-05-21 15:21 |

シマノ鈴鹿ロードエントリーについて

今年も出ます♪
8月31日のシマノ鈴鹿ロードレースに♪
カテゴリーはマスター+クラスで各年齢でエントリーします。
私の場合は49歳なのでマスター40+になります。
パンダさんへemoticon-0116-evilgrin.gif
シマノの大会年表を見るとパンダさんの場合は今年はまだ40+への参加になると思います。
大会ホーページの募集要項の下の方に2008年年表で確認出来ます。

年齢が若い方が記録も良いとも限らなさそうです(汗)
昨年のマスター40+優勝者タイム :17:20.50/平均時速40.0840.28 km/h
     マスター50+優勝者タイム :16:59.86/平均時速41.10 km/h

エントリーは22日から開始です。クリックしてエントリー画面に入って済ませて下さい。
メンバーの方でエントリーが完了された方はお教え下さい。
レース後の食事&スパが楽しみですemoticon-0157-sun.gif
f0001993_12331492.jpg
f0001993_12332763.jpg

[PR]

by caymans | 2009-05-20 14:22 | 自転車

幸田サーキット・ママチャリ4時間耐久 

先日のしらびそヒルクライムは自主判断で雨天中止と致しました(汗)
この週末の天気はこのままで行くと良さそうですね。


ハイパーレーシングは優勝出来なかったら上も下も坊主&ブリ~~チ♪ emoticon-0149-no.gif
スーパーなほうは・・・・どうしよう???
チーム員に厳しく自分に甘い私は・・・・ゴホゴホ。。 

有言実行! そんな900Rが大好きです♪
                    ・・・・・・・・・・・頑張ろうねみんなemoticon-0123-party.gif

当日のタイムテーブルとピット位置が発表されています。
今回は大会史上最多チーム数でのレースとなります。
他の参加チームにはそれぞれの楽しみ方で4時間を走られると思います。
もちろん私たちと同じように本気モードもあれば仮装して走る・・・それもまた楽し♪
スポーツマンらしくそして事故の無いよう注意して楽しみましよう♪
マイペースで走られているチームへの気配りも忘れないで走って下さいね!
---------------------------------------------------------------
8:00~ 9:00  受付 車検 (受付・車検を終えられた方からコースウォーク可)

9:40~10:10 練習走行 および 予選

10:20~10:40 スタート進行

10:40~14:40 チャリ耐 決勝

14:40~14:55 結果集計・表彰式準備(掲示板前)

15:00~ 表彰式 ジャンケン大会

f0001993_1984456.jpg

[PR]

by caymans | 2009-05-20 08:09 | チーム900