<   2008年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ホンマ来年こそはね♪

f0001993_19364522.jpg
f0001993_1930483.jpg

毎年運試しに歳末を20枚だけ買いますが・・・・
2等一億円の組違い(涙涙涙涙)
いやぁ、ホンマ最後の最後までついてませんでしたわ(涙)
もし、一億当たってたら・・・・どう成ってたんでしょうね♪

こんな感じで、来年もよろしくお願いします。。
[PR]

by caymans | 2008-12-31 19:37 | その他

年の瀬

f0001993_15324135.gif

[PR]

by caymans | 2008-12-28 15:34 | その他

「全開」野郎の男前パフォーマンス♪


スバルのWRCエースドライバー、ペター・ソルベルグ選手のランニングもニックネーム同様に「全開」なんですね♪

スバルのWRC撤退はナンとも寂しいですね!
[PR]

by caymans | 2008-12-27 17:38 |

エエ音♪



E90-M3・V8の官能的なサウンドはやはりここのマフラーが一番かも♪
f0001993_22141557.jpg
f0001993_22142437.jpg
f0001993_22143242.jpg
サイレントモードとF-1モードはボタン一つで切り替えられる。
音量は5段階から選べるがベストに組み合わせは
サイレントモードはレベル2-静かなスポーツマフラーで
F-1モードはレベル4-高音だと動画のようなサウンドになる♪
自宅周辺や市街地ではサイレントモードでも十分にフォ~ンと鳴きが聞こえるらしい!
うぅ~ん、とても魅力的かも♪
[PR]

by caymans | 2008-12-25 22:24

スクーデリア・スパイダー16M

スクーデリア・スパイダー16Mが日本でもお披露目された。
うぅ~ん、ツボを突いた格好良さが抜かりないですね♪
すでに日本での販売予定分は予約注文で完売しているとのこと・・・だからどういう分けでもないのだが(汗)
f0001993_22115515.jpg
f0001993_2212917.jpg
f0001993_22121740.jpg
f0001993_22122540.jpg
f0001993_22141618.jpg
f0001993_22143040.jpg

[PR]

by caymans | 2008-12-24 22:16 |

納車おめでとう♪

f0001993_22431027.jpg
f0001993_22431857.jpg
我がチーム900レーシングの某コーチのところに某車を1年で手放してこんなん買ったらしいよ♪

てっきりオレンジが好きなのでミカン色のチンクにするのかと思いきやイエローとはね!
トロピカリアイエロー全国限定100台!

自転車と一緒にコンテナで運んできたのかと思ったよ(ゴミン)f0001993_22535710.jpg


こんな感じで、代わりにアップしておいたよ~♪
[PR]

by caymans | 2008-12-23 22:52 |

レブ越え~♪

f0001993_18575291.jpg
f0001993_1858088.jpg
ここまでやっちゃっていいんですか?
ターボでもないのにこんなにトルク上がってますけど・・・、エンジンに掛かる負荷大丈夫なの?
8600回転までいっちゃってますけど・・・(汗)
[PR]

by caymans | 2008-12-22 19:25

不良オヤジの元気の源??

昨日はおかさんとしげるさんの大人げないマシンの納車オフに行ってきました(ゴミン)

その前に、こんな車にも乗ってきましたが・・・・・・・。。
f0001993_1114760.jpg
カイエンよりいかついかも??
f0001993_11145793.jpg
かいえんより個性的ですが・・・。
f0001993_11154580.jpg
M3に乗ったときのようなときめきは・・・なかった(汗)

このあと少し仕事で奈良方面に行き、直接土山に向かうつもりでしたが、葛城から待ち合わせの桂川SAまで高速を使うと意外と早くいけ合流できました。

f0001993_11285331.jpg

土山SAでは愛知組がすでに待機されていて、三週続けてお会いする方や久々にお会いする方、初めてお話出来た方などそれぞれに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

幹事のkuniさん、お疲れ様でした。
これに懲りず次回もよろしく仕切ってやって下さい。
おかさん、shigeruさん、それぞれの大人のおもちゃ納車おめでとう御座いました。
yoshiさん、Tekkamenさん、COOPERさん、kumaさん、ヨッシーさん、haruさん、morimoriさんご一家、黒GTRさん、ガレさん、nanさん、kaz-pereさん、yukiさん、しんざんさん、ポチさん、ポチさんのご友人さん、、せとくん、cavyさん、カウンタックとエリーゼの方、誰か抜けていたらゴメンナサイ!
また、ご一緒致しましょう♪
f0001993_18489100.jpg
ようやくおかさんのマシンの画像を手に入れました。。
一部写真はkuniさんとガレさんから拝借(ゴミン)
[PR]

by caymans | 2008-12-22 11:32 | オフ会

知ってました??

昨日、仕事車でお世話に成っているディーラーさんからお電話を頂き開口一番
「kazuさんの車は規制をクリアしてますが府が交付するステッカーを貼らないと府内での発着できません」と、脅された ・・・言われた(汗)
テレビや新聞では不景気を煽るような報道や情報ばかりが飛び交う中、
                          こういう事もしっかり報道して欲しいモノですね(怒)
f0001993_1054977.jpg
とりあえず、申請さえすればそのコピーを携帯していればOKみたいですが、それでも知らない人は多いと思います。
ステッカー貼ってなかったら府内では発着できないよ!
大阪は通り過ぎるだけになっちゃうよ!

府のホームページ見てもどこに書いてあるか探さないとわからい。
結構前からアナウンスされていたみたいだけど、対象車に通知とかないんですよね。。
[PR]

by caymans | 2008-12-20 10:18 | その他

かる~いドーピング♪

f0001993_1028437.jpg
メタル触媒だって♪
f0001993_10285882.jpg
かる~いドーピングでかる~くトルクとパワーアップ♪
音はどうなんだろう(汗)
[PR]

by caymans | 2008-12-19 10:31