<   2008年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ニュージャージ途中経過! と、受注!

出先からチーフデザイナーのJUN氏から送られてきました。
f0001993_15481282.gif
f0001993_18464497.gif
f0001993_1847110.gif

このデザインで完成ではありませんが、イメージはほぼ固まってきましたね♪
デザイン完成後、製作に2ヶ月掛かります。
11月2日の富士はコレを着て走りたい♪

今回は半袖ジャージとビブパンツを作ります。
900Rのメンバーで購入希望者はサイズと枚数を書き込んで下さい。
なを、8月10日までに製作サイドにサイズ枚数の発注を完了しないといけませんから、ヨロシクね!

[PR]

by caymans | 2008-07-31 15:51 | チーム900

ニュージャージ!

f0001993_12373290.gif

先日の京阪奈ロードレースでピンクベースのジャージが目立っていた。
我がチーム900Rのニュージャージもピンクと決めていますが、パンツとのデザインのつながりが・・・私ではイメージが(汗)
JUNさんの素晴らしいデザインでジャージからパンツへと一体感を持たせたいと思っています。
イメージは
f0001993_12451947.jpg
ジロ・ディ・イタリアのマリア・ローザ
[PR]

by caymans | 2008-07-30 12:57 | チーム900

やっぱりナマが一番!

乗鞍でゆーじさんに頂いたキャラメルも美味しかったけど・・・。。
やっぱり、ココのはトロけ方が違います。
f0001993_1015517.gif
f0001993_1022577.gif
花畑牧場の生キャラメルは旨いっす。
ゆーじさん、今なら5箱有るし・・・・よかったら取りにおいでよ♪
[PR]

by caymans | 2008-07-28 10:04 | グルメ

ツールド新城

ちょろっと行ってきました。
愛三工業レーシングチーム の先導のもと、灼熱の3時間耐久レースのスタートです。
f0001993_9391592.gif
f0001993_9392661.gif
f0001993_9395330.gif
f0001993_940261.gif
f0001993_9403688.jpg
f0001993_9405598.jpg
いつものポジションでいつものポーズ

f0001993_941566.jpgMCは絹代さん♪f0001993_9411331.jpg実況はがらぱさん♪

ローカルレースだけどメーカーブースも充実していて地元の皆さんの協力がしっかりといきわたったとても素敵なイベントでした。
来年は900Rもエントリーするぞ!



パンダさん、昨日はサポートありがとう。(写真・ありがとう。)
乗鞍は9月7日に行けるようにしましょう♪
[PR]

by caymans | 2008-07-28 09:49 | 自転車

クロモリにカンパ♪

ドバッツでクロモリのロードフレームを造って頂いている。
そのフレームにはカンパ最新最強のスーパーレコードが組み込まれる!
そして、ネオクラッシックに仕上げるべくレアなパーツ・その一・
f0001993_22481341.jpg
Campagnolo Record シートピラー チタンを手に入れました♪
次は、ステムとドロップバーです。
[PR]

by caymans | 2008-07-25 22:50 | 自転車

10月もロードに出ます♪

10月12日(日)兵庫県加東市の兵庫県立播磨中央公園特設コースにおいて
加東サイクルロードレース2008 に出ます。
カテゴリーはマスタークラス(40歳以上) 1周7.8㎞を3周 23.4㎞ のロードレースです。
f0001993_18334381.jpg


今後の自転車予定
 
 8月31日 鈴鹿ロードレース
 9月14日 ツールド三河湖
10月12日 加東サイクルロードレース
10月19日 幸田チャリ耐
11月 2日 富士7時間耐久
                       以上はレースのみ
                京都or奈良散策ツーは9月もしくは10月に実行したいとおもいます。
[PR]

by caymans | 2008-07-24 18:39 | 自転車

京阪奈ロードレース・追記有り・

乗鞍の翌日、京阪奈ロードレースに出て来ました。
連日の猛暑の中、丘陵地の市街地コース目の前には国立国会図書館や私の仕事館などが隣接しています。
ロードレースは全くの初めてでエントリーカテゴリーはもちろん初級クラスです。
このクラスは100名近くのエントリーが有りスタートポイントに付くのが遅れてしまい何と、最後尾からのスタートになりました(涙)
市街地コースを4周(9.44㎞)のゆるい登りから少しきつめの登りそして緩やかな下りとアンギュレーションのあるコースでした。
リザルトはまだ発表されていないので分かりませんが、最後尾から自分なりに追い上げたつもりですが・・・
暑さと初級クラスだからそこそこ等と甘い考えがとんでもなかったです(汗)

すっかり忘れてた、リアのスプロケを12~27Tを付けているとばかり思い込んで走っていた。
実際は11~23Tを付けて少しキツイ登りも一番Lowギアはアドバンテージを取って入れないでいたのは間違いだったかも(汗)
走り方やペース配分も少しは勉強になったように思う。
8月の鈴鹿も京阪奈同様に暑さとの戦いも有るのでその対策もしなければ。。
それよりももっと走り込まないと・・・!

リザルトが出てました。
一般初級クラス・出走数81台 記録60位 タイム16.59.30 平均速度33.34㎞ でした。

来年もまた出ます。
そしてスタートポジションをしっかり確保してアベレージスピードをあと4㎞は上げられるように頑張り、上位入賞を目指します。


私の出たクラスの後にはC1クラスがあり、それは素晴らしいレースを目の当たりにすることが出来、鳥肌モノでした。

優勝は終始先頭でレースを引っ張っていたマトリックスの三船選手でした。
感想・コーナリングが凄く綺麗で格好良かった♪
[PR]

by caymans | 2008-07-22 11:04 | 自転車

乗鞍スカイライン・ヒルクライム 最高でした♪ ・・・動画だよ!

登りのパンダさん、三歩進んで二歩下がる走法!
ココまでは登り。

ゆーじさん、静止を聞かず降りていったが・・・カンバックの声と友に登りのトレに早変わり♪

以上が動画でした。  

感想・下りのパンダさんは別人だった(下り速いよ♪)
[PR]

by caymans | 2008-07-21 17:49 | 自転車

乗鞍スカイライン・ヒルクライム 最高でした♪

乗鞍スカイライン入りで山頂付近は濃霧が出てますから注意してくださいと、係員の方に言われいざスタートです。
f0001993_17151634.gif
f0001993_17153790.gif
登り初めて5㎞位の地点でもうすでに感動♪
f0001993_17174318.gif
登りの途中では写真があまり撮れなくて山頂まであと3㎞位の処では濃霧の切れ間から残雪と素晴らしい緑が時折顔を覗かせてくれます。
f0001993_17204034.gif
畳平到着時はみな天空の城にでも来たかのように感動と達成感で気分は最高でした。

乗鞍山頂周辺ぐるり一周!


f0001993_17223572.gif
山頂の気温は15度位で登り切って暖かいお茶がとても美味しかったです。以下は山頂周辺でのスナップです。
f0001993_17243853.gif
f0001993_1724536.gif
f0001993_172516100.gif
f0001993_1726434.gif
f0001993_17262216.gif
f0001993_17263847.gif
f0001993_17265921.gif
山頂には1時間もいなかったような・・・、ぼちぼち下山です。
f0001993_17315336.gif
f0001993_17323113.gif
f0001993_1733028.gif
こんな感じで素敵な乗鞍ヒルクライムは無事走り切れました。
参加された皆さんお疲れ様でした。
次回は9月位にまた行きたいですね♪

次のエントリーでは下山時の下りの動画のみを投稿致します。
[PR]

by caymans | 2008-07-21 17:37 | 自転車

子猫たち♪

親猫もミルクだけでは育てられないと察して私たちの元に子猫3匹を連れてきて早1ヶ月半くらいになります。
その後、子猫たちはゲージの中で安全にそしてたくましく育ってくれています。
親猫も安心したのか私たちとの距離感も以前よりは近くなったように感じます。
画像は我が家で初めての白柄のお転婆さんです。少し緊張?
f0001993_1130066.gif
もう少し緊張??
f0001993_11305576.gif
緊張のあまりに・・・
f0001993_11313299.gif
この画像から一ヶ月後の現在では・・・↓
          すくすくと成長してくれています♪

2008年7月19日朝の子猫たち・1
朝晩のケージのお手入れは私のお仕事!
最低でも30分はかかります。
出かけるときは30分前に全てを済ませてからでないと出かけられません♪
[PR]

by caymans | 2008-07-19 11:36 | 我が家の猫