<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ガレさんターボ納車オフまで一ヶ月切りました!

日時・4月20日
集合時間・午前11時
集合場所・レストラン・シャヘラザード
ランチ代金・1,600円
食事時間・12時~14時
最大50名まで可能
2階の貸し切りルームで食事&談笑♪
そのあとは自然解散、遠方の方は気をつけて帰路について下さい。
今回の食事は総料理長がこの会のためにセレクトして頂いたメニューとなります。
f0001993_2227884.gif
メニューをクリックして頂くと別画面で鮮明に見られます。

まだ、参加表明されていない方もぼちぼちよろしくお願いします。
f0001993_1141952.gif

                      この日は黒鰐君で行かせて頂きます♪♪

以前のエントリーに参加表明されている方はカウントしてありますので大丈夫です♪♪
[PR]

by caymans | 2008-03-28 11:43 | オフ会

伊吹山ヒルクライムのアフター

事の発端は今年1月・・・
      電話で話しているうちに軽いノリで「出てみる?」 「今しかないよね!」
そそそんな感じで決めちゃったパナソニックヒルクライム伊吹山!
考え込んでいてもしかたないし・・・・
                それなら登りきったそのあとの楽しみを探すことにしよっと!
ヤッパリ温泉しかないよね。。  
周辺で探せばあるものですね、養老温泉 ゆせんの里 ホテルなでしこ 本館
f0001993_21563537.jpg
ゆせんの里 本館」は養老山脈の麓にある掛流しの温泉です。地下千七百メートルから湧き出るお湯を直接引き込んだ養老温泉みのり乃湯は、お湯を循環させない源泉捨て湯式です。露天風呂では壮麗な養老の山々とガーデニングを楽しんでいただけます。また「健康広場パラクオーレ」では、麦飯石釜風呂や砂塩健康風呂といった珍しいお風呂や、マッサージ、オイルマッサージ、リフレクソロジー(足裏マッサージ)などがあります。
f0001993_2222498.gif

[PR]

by caymans | 2008-03-25 22:06 | 自転車

浜名湖サイクルツーリング終宴!

朝7時半スタートを待ちながら900Rの面々
f0001993_9514021.gif
ひとり眠そうなマイペースなお方も・・・
f0001993_9522795.gif
5カ所チェックポイントではドリンクサービスに昼食の配布、終始先導者の後ろを走っていたのですが山越えのあと下りきったところでハヤト君がフロントタイヤで小石を跳ねパンク、こういう時でもチームで走っていると心強いモノでチューブを交換後先頭集団に追いつくためこの区間は終始スプリント状態(汗) 
ていうか、一番楽しめた区間だったかも♪
f0001993_101748.gif
先導者と一緒にゴールを切り、80㎞のロードは終始楽しいツーリングでした。
参加された900Rの皆さん、お疲れ様でした!
f0001993_1031022.gif
次は伊吹山ヒルクライムレースです(汗)
            楽しいツーリングのあとの不安一杯の初レースが待っています。。
[PR]

by caymans | 2008-03-24 10:08

コルベットZ06 427スペシャル・リミテッド・エディション

コルベットZ06 427スペシャル・リミテッド・エディション
見れば見るほどに欲しくなる、そんな一台だ!
ボディーカラーには、Z06初となるレッドメタリックの「クリスタル・レッド・ティントコート」
f0001993_22181988.jpg
フロントフェイスには、1967年型の427エンジン搭載モデルに採用された、伝説のスティングレイスタイルのデザインとグラフィックスをモチーフにしたスタイリングが施されている。また、エンジンフードのエンブレムには、「427」の数字が限定で刻まれる
オーダーコード「Z44」として入手できる特別限定のZ06は、今春より505台の生産が開始される。米国とカナダで発売されるのはわずか427台。そのほかの78台は北米以外の国や地域に輸出される。
はたして、日本には入ってくる玉があるのかなぁ????
f0001993_22202221.jpg
セラミックローターの用にも見えるのだが・・・。。
マジ、欲しい♪
・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえずは問い合わせだけでもっと♪♪
[PR]

by caymans | 2008-03-21 22:21 |

追記あり・23日は浜名湖サイクルツーリング

21日21時現在・ 日曜日の浜名湖は雨の心配は無さそうです。
予定通り、日曜日3時半頃に出発いたします。
===================================================

チーム900Rからパンダさん、ゆーじさん、ハヤト君、モリヤ君、いそいそさん、そして私が参加致します。
浜名湖一周80㎞を楽しく走るサイクリングです(笑)
そう、けっしてレースではないので自分たちのペースで走りましょう?

コース途中チェックポイントC地点で昼食配布されますので忘れず通り過ぎないようにね!
スタートは送られてきたプログラムの表に受け付け番号が書いてあります。
受付番号によってスタート時間が異なってきますが、チームメンバーは通し番号だと思いますので一緒にスタート致しましょう。

受付時間が6時から7時半です。
ブリーフィングが7時45分、スタートが7時55分からです。
駐車場開門5時半と成っていますので、各自の準備時間を考えて受付できるよう会場入りして下さい。
私は6時半頃に到着して準備しようと思います。

駐車場はガーデンパーク内に3カ所有りますが、メンバーは出来る限りかたまって駐車したいと思いますのでコンタクトを取りながら会場入り致しましょう。
各自の到着予定時間をコメントとして残して頂ければ、それぞれが誰に連絡して駐車位置を確認したらよいか分かると思いますのでコミュニケーションを取っていきましょう!
ちなみに私は6時半頃到着予定です。
それでは当日、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
f0001993_1813732.gif


但し・雨の場合は個人の判断で参加不参加を決めて下さいね。
翌日以降の仕事を考えて私は雨の時は参加を見合わせますのでご了承下さい。
[PR]

by caymans | 2008-03-18 18:09 | 自転車

パンダさん主催、飛騨牛カレーオフ終宴!

私たちはどんな目的であっても何処までも走りたい
                         そう言う変態なんだろうとおもちゃいました。
その変態と一台重量オーバーの為ゲートが上がらない一台で遊んできました♪
f0001993_10343067.gif
f0001993_10344591.gif

途中の道の駅ではアキバ系のこんなモノも・・・・どうやって食べるの?
f0001993_10381599.gif

その後高山市内に入りnuiさん先導のもと止めやすい市営駐車場に変態?を預け市内観光と目的のカレーを食べて来ました。
天狗本店では豪華にお肉を買いあさるチチ殿とゆーじさんを尻目に、手造り焼き豚を買って帰ったことは秘密です。
今回もご一緒して頂いたみなさんありがとう御座いました。

次回パンダツーリングは薄墨桜です♪ ・・・・注・但し自転車です♪
[PR]

by caymans | 2008-03-17 10:49 | オフ会

おっちゃんターボーの納車オフだよ♪

日時・4月20日
集合時間・午前11時
集合場所・レストラン・シャヘラザード
ランチ代金・1,600円
食事時間・12時~14時
最大50名まで可能
2階の貸し切りルームで食事&談笑♪
そのあとは自然解散、遠方の方は気をつけて帰路について下さい。
今回の食事は総料理長がこの会のためにセレクトして頂いたメニューとなります。
f0001993_2227884.gif
メニューをクリックして頂くと別画面で鮮明に見られます。

おっちゃんターボー納車オフ・イン・琵琶湖に
                        参加して頂ける方はコメントをお入れ下さい。
f0001993_2233966.jpg
昨年はryooさん、テッカマンさんの納車オフをここで致しました。
[PR]

by caymans | 2008-03-13 22:44 | オフ会

伊吹山ヒルクライムに向けて(汗)

4月6日まであとどれ位走れるだろうか?
それも平坦路ではなくドMな登りを!
調べてみたら某所にも有ります・・・・Mな坂道が!
普段は車で何気なく走っていた道も結構Mなロードです。
f0001993_10553315.gif
画像をクリックするとコース図が見られます。
休みの日にはしばらくこの道を走ります(汗)
f0001993_1056441.gif

[PR]

by caymans | 2008-03-13 10:58 | 自転車

猿投、・・・・合い言葉は185、それは秘密です!

f0001993_22533074.jpg
パンダインで一泊させて頂き、初トライの猿投ロードはMを極めるのには最適なトレーニングコースだと実感しました。
f0001993_2251924.jpg
コースでは中間点、猿投温泉前のベンチで一枚! 
                  反省モードの借りてきた猫状態の私は清楚(爆)
                                      ===写真提供・クーパーさん===


走ったあとの温泉とスペイン料理、最高でした・・・ゆーじさん、手配ありがとう。。
帰路はおとなしく9時過ぎに自宅到着しました。。(爆)
48歳、今年も一年頑張ります!
[PR]

by caymans | 2008-03-09 23:00 | 自転車

もうすぐF1開幕ですね♪

今年ももうすぐ開幕ですね♪
素人の私でもプロのドライブを純粋に感動できるレースを今年も多くみたいですね!
レースの駆け引き戦略も見ていておもしろいですが、マジで旨いと思う瞬間はウェット路面でのマシンコントロールのようにも思いました
f0001993_22172372.gif
画像をクリックすると動画が見られます。
[PR]

by caymans | 2008-03-05 22:19 | スポーツ